お腹責めアニメ

ストーリー


うっわ~ すっごいいい天気だわ~!
こんな日に、社内でお弁当なんてもったいないわ!
みんな~、隣の公園でお昼のお弁当を食べない?

賛~~~~~~~~~~~~~~~成!
明美さんと、明日香さんと、美里さんの3人は、
12時ジャストに、超特急で走って部屋を飛び出しました。

バタ、バタ、バタ・・・

原田課長が、ぽか~んと口を開けて見ています。
そんな課長に千佳先輩がお茶を運びます。

いいですよね~ 新入社員は元気いっぱいで、明るくて
活動的で、ね! 課長!
あんな新入社員が居ると我が社も将来が明るいです。

・・・ ?

あ、 まあ~、そ~かもしれないんだがね。。。
私の身が持たない気もして来てるんだが。。。

・・・

・・・ 公園で

やっぱし、この公園に来てよかった~

うん、うん、うん

処で今日は晴れてるけど、明日は曇りか雨みたいだよ!(里美)

え~~~~~~~~~~~~~~~え? (明美)
雨えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーえ!

明日の土曜日は私たちショッピングの予定じゃん!
お弁当を広げる前に、何とかしてよ! 明日香!

よ~し! じゃあ、例の奴、やっちゃうね! (明日香)
周囲をよく見てやってよ~

・・・

あそこのベンチで、おじさんがお弁当を食べているわ。(里美)
あっち方向は絶対ダメよ!

OK! 負かしといて!(明日香)



クリックして下さいネ!励みになります。

ねえ、ねえ、、、 (里美)
それにしても、あのおじさん、なんだか元気なさそう!
1人ぽっちだし、
ネクタイはしてるけど、なんだか悩んじゃってる感じ、、
ひょっとして、リストラされちゃったとか?
何か考え込んでるね!
淋しそう!

・・・ 3人はじ~っと、おじさんを見つめます。

間違いない! (明美)
リストラされちゃったんだ!

うん、うん、うん(3人)

何とかしてあげたいけど、
私たちにはど~してあげようもないね。

・・・

じゃあ、行くよ!

明日天気にな~~~~~~~~~~~~~~~~~~あれ!

え~~~~~~~~~~~~~~~~~~い!

明日香さんは、片足を思いっきり蹴ってヒールを飛ばしました。

あれれ~~~~~~~~え! 嘘~

ヒールが明日香の頭を超えて後ろに大きく飛んで行きました。

ヒューーーーーーーーーーーーーーーーーーン!

あ~~~~~~~~~~~~~あ、、 ヤバイ!

・・・ あ~

べちゃ~~~~~~~~~~~~~あ! ドーーーン!

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ!

今まで聞いたことのないような
男の人の変な声が聞こえました。

変な声だね! うん、うん、

ヒールが中年のおじさんの弁当を直撃しました。

ヤッバーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ!

リストラおじさんは、両手と股を広げたまま、
瞬きせずに、弁当の中のヒールを見つめています。

ひえーーーーーーーーーーーーーーーえ!

3人は互いの顔を見合わせました。 キョロキョロ、、
でも、一斉に、おじさんに駆け寄りました。

おじさんは、両手と股を広げたままで、何故か動きません。

おじさん! おじさん!

すみませんでした。ごめんなさい!



クリックして下さいネ!励みになります。

アテナ 蒼き地球の守護女神たち 圧倒討伐 アテナ・ウォリアー編

おじさんは、そのままで動きません!
一体、ど~しちゃったのかな~? 変だね、動かない!
お弁当が飛び散っちゃって顔がめちゃめちゃだ~~~あ・・・

とにかく顔のお掃除をしなくっちゃ!
顔には、ご飯粒がいっぱいくっ付いてて、
鼻の穴には卵焼きが詰まっていました。

明日香さんは鼻を指でつまんで、おじさんの鼻の中の卵焼きを
押し出してティッシュで取り出しました。

顔に一杯つくっ付いたご飯粒はみんなで
1粒ずづつ指で取って、
もったいないから食べちゃいました。

仕上げに3人は、それぞれのハンカチを口で濡らして
おじさんの顔をキレイに拭きました。共同作業です。

よ~し これでいいわ! うん、うん、うん(3人)

明日香さんが、
おじさん! おじさん! しっかりしてください!
と言って肩を揺らしました。

・・・

すると、おじさんは、瞬きをするようになって、
私たちの顔を見渡しました。

・・・ ?

一体、何が起きたんだ? (おじさん)

すみません、私のヒールがおじさんのお弁当に着地してしまいました。
本当にすみませんでした。 (明日香)

本当に、すみませんでした~
3人は揃って頭を深く下げて、おじさんに謝りました。

・・・ ヒールが着地?

あの~ 私のヒールはオカズにはならないと思いますので
返していただきますが、
その代わり、私たち3人のお弁当を少しづつ、このパックに
入れておきます。

ど~ぞ食べてください。

おじさん、リストラされて大変だとは思いますが、
ど~ぞ頑張ってください!

私は、引っ越しの時、業者を使わず自分で頑張って
経費を掛けずにやり遂げました。
すっごいトクしたと思って満足しています。(明日香)

私は、家の花壇を一人で考えて資材や道具を揃えて
頑張って作りました。
達成感がいっぱいで、とても満足できています。(明美)

私は、おばあちゃんをおんぶして毎週1回は
公園に行って喜んでもらっています。
私一人では大変なんですが何とか頑張っています。
おばあちゃんも私も、嬉しくて満足しています。(美里)

だから、おじさんも例え苦しくても頑張ってください!

・・・

じゃあ、私たちは、今、会社のお昼休みなので
あまり時間もありませんから、これで失礼いたします。

あっ、君たちは、どこの会社の人たちなんだ?

はい、
私たちは、この公園の直ぐ横にあるあの白い建物の
会社に勤めています。

会社は、ど~なんだね?

はい、
私たちは3人伴新入社員なんですが、
最高に楽しいです。
とてもいい上司と先輩に毎日のように社員育成してもらっています。
仕事も少しづつ慣れてきて、これからも頑張りたいと思っています。

そ~か?

はい!
おじさんも、早く就職できたらいいですね。
私たち3人も陰ながら応援しています。

それでは、失礼いたします。




「社長室で」


クリックして下さいネ!励みになります。


サエキデパートの契約について、どいつもこいつも
当てにならん!

結局、具体案は何もないじゃないか!

一体、ど~したらいいんだ?

う~む、、、?
ここで考えていても、いいアイデアが浮かんでこない!
何か一発、ドーーン! とグッドアイデアが浮かんで来ないか!

この部屋に居ても仕方ない!
少し頭を冷やした方がいいかもしれんな、、、、
よし! 今日の弁当は隣の公園で一人で食べよう。。。
何か大きな変化が生まれるかもしれん!
行ってみよう!


午後3時ごろ、原田課長が放心状態で
部署に返ってきました。

明日香さんは、課長を元気づけようとお茶を
運びました。

課長! ど~されたんですか?
元気を出してください。
最近、何か変ですよ!
課長! 原田課長!

課長は、机をじ~っと見つめたまま、何も言いません。

・・・

変だな~? そっか、、家でテレビを遅くまで
見過ぎちゃって寝不足なんだわ。。。

私は、そ~っとしてあげることにしました。

5時前に、千佳先輩が今日の育成は、かなりきつめの
育成だと教えてくれました。

・・・ ?

また、
この育成方法も上級クラスだと言っていました。
めったにないそうです。
外の公園で、ヒールを飛ばしちゃったとか言っていましたが、

千佳先輩の育成だから理由はど~でもいいです。

あ~ 楽しみだな~

反省室での千佳先輩による育成
(社内規定57条、115項.お腹の鉄パイプつぶし 1時間




クリックして下さいネ!励みになります。





ヒロイン討伐 Vol.14

下の動画は反省室の様子です。動画




明日香さんは反省をしています。
やっぱしヒールはまずかったのかな~あ、、、
次はスニーカーにし~ちゃおっと!


夢と幻想の森