前回の今日のお腹責め ⇒ 私の太ももとデカ尻


・・・

はい!
こんにちは、こんばんは。
私は今日は土曜日でお休みで~す。
あなたもお休みでしょうか?
お仕事の方はお帰りなさい。

やっぱし休みっていいですよね。
仕事が嫌じゃないけど休みって自分の自由の時間が
いっぱいあって解放感にしたれます。

・・・

最近は森にも行けてないし
この前はBQでちょこっと別っこの山で木の枝で
お腹を混ぜ混ぜ出来ただけかな。

森にお弁当を持って行って1日中お腹責めをしたいな。

木や草や土や石や岩の匂いが恋しいな。

どんなお花が咲いてるんだろう?

森は私の鼓動や体温や内臓を覚えているのかしら?

・・・

何の飾り気もない硬くて鋭くて力強くて荒々しくて
冷たい自然が私の柔らかく生暖かいい弱々しい
内臓の中に食い込んで来てお腹の形を強制的に
変形させちゃうの。

無抵抗の内臓はよじれてつぶされて攪拌されて
消化中の流動物のぐちゅぐちゅという音が体の中から
伝わってくるの。

あ~

想像しただけで行きそうだわ。

私のお腹なんて自然のすごさと比較すると
なんて頼りないものなのでしょう。。。

私のお腹がどんなにか弱くても自然の物は
そんなことは無視して容赦せずに責めてくれるわ。

・・・

だから好き!
だから惹かれる!
だから恋しい!
だから忘れられない!
だから求める!

・・・

重い大きな岩が私の骨盤内蔵にどっしりと乗っかって
私の腸をぺちゃんこに押しつぶし息すら出来ない程。。。

だのに私は、
全身の力を抜いて身体をだら~っとして
その状態のままでず~っとしているわ。

苦しい
お腹の中が痛い
止めようと思う
もう限界だと

・・・ でも止めない

私のあそこから滲みだしてくるの。。。

岩の重みで体が固定されて自由に動けない。。。
その内お腹の中が熱くなって来て
全身が汗して変な感覚が私の体を包み込んで行くの。

あそこから液体が流れてるのが分かる。

その時、
私は別の世界に入っているわ。

・・・ あ~ 私が溶けていく~

この世にそんな女性が居るのでしょうか?
知らないけど、私には最高の世界がそこにある。

それが私

・・・・ 森が恋しい

・・・

前置きが長くなっちゃいました。

今日のお腹責めは、

「私の太ももとポッコリお腹」です。

なんじゃそれ~って思われてるかも知れませんね。きゃ

・・・

前回は「私の太ももとデカ尻」でしたので、
その関連のものかな~。

こんな動画もいいかもね~って勝手に思って
ちょびっと迷いましたがUPしちゃいます。

私の太もものほくろやお腹の弾力が分かるかもしれません。

お腹も包丁でちょびっと責めてます。
この姿勢だとお腹がポッコリ気味になって
少し力を入れると本当に肌が切れちゃう感じなんです。

でも
あなたが内臓フェチでしたら、
その部分には小腸がいっぱい詰まってるので
中身を想像してみてください。

また又、書きなぐりでした~ ペコ!

・・・

「私の太ももとポッコリお腹」動画 movie ↓




クリックして下さると頑張れます。よろしくお願いいたします。



夢と幻想の森