前回の今日のお腹責め ⇒ 工事用作業靴でお腹ぺちゃんこ パート3

はい!
こんにちは、こんばんは、お帰りなさい。
今日も1日ご苦労様でした。

・・・

前回の今日のお腹責め(上のURL)ページの動画は差し替えちゃいました。
又、見てください。

私が自分で見ててより興奮するように作り替えました。
内臓が飛び出しちゃうまで踏みつけられるストーリーなので
そんな感じにしちゃいました。

工事現場のおじさんが私のお腹を

はらわたが飛び出すまで踏みつけてやる!って

私、そんな言葉を言われちゃったら
きっと気が狂っちゃう!

実際にはそんなの出来っこないけど
でも、私、
こんなにめちゃくちゃに踏まれみたい。
内臓をつぶしてもらいたいなって、、、はらわたが飛び出すまで

・・・ 絶対に変態だよね私

でも
そんなのを想像すると気持ちが変になっちゃうんです。
気持ちが変になるっていうのは
あそこが何とも言えない感じになっちゃうの。。。

だから、動画も変えたの。

・・・

自分で見ててドキドキして興奮していま~す。

・・・

今日のお腹責めは、

「私の太ももとデカ尻」です。

は~? って思うでしょう。。。
なんでお腹じゃないんだって!

動画を自分で見てたらね、これってお腹も責めてるけど
ど~見ても大根脚の太ももとデカ尻じゃんって
思いました。だから





そんな訳で
今日は私の太ももとデカ尻をしっかり見てください。

お腹も責めています。

あなたがお腹フェチでしたら
毎日しっかりと女性のお腹のことを考えてくださいね。
女の子のお腹をぺろぺろとか内臓の様子とかその感触とかを
頭に描くと生気が沸いて来て元気いっぱいに
なれちゃうと思います。

・・・

女の子のお腹を考えることは
あなたに取って健康増進のためにいいと思います。

私は自分のお腹責め無しでは生きていけません。
すっごいHなんです。

・・・

「私の太ももとデカ尻」動画 movie ↓




クリックして下さると頑張れます。よろしくお願いいたします。



夢と幻想の森