前回の今日のお腹責め ⇒ お腹の中のにょろにょろ


お帰りなさい。

今日も1日お疲れさまでした。

毎日難しいお仕事をしていらっしゃるかもしれませんね。
でも、少し休憩のお時間です。
お腹責めの時間です。
女性のお腹のことをいっぱい考えて元気になりましょう。
私はお腹が元気だからまあまあ気分的にはいいですよ。

・・・

今日のお腹責めは

工事用作業靴でお腹ぺちゃんこ パート3 です。

硬い作業靴がお腹を蹴るように踏みつけて
ぺちゃんこになっちゃう内容です。

私、お腹を踏みつけられてみたいな~って
結構本気で思っています。
かなわない夢なんですが、でも本当に踏まれちゃったら
どんなに気持ちいいんだろうな~って想像しています。

動画を作って
その気になっちゃって興奮しています。
作ってる動画もまんざら嘘ではないんですよ。

本当にお腹がぺちゃんこになるようにやっています。
お腹の皮がすりむけています。

作業靴はとっても角っぽくて硬いし
お腹の表面には靴の裏のギザギザ模様がついちゃってます。


関連ページ ⇒ 工事用作業靴でお腹ぺちゃんこ パート2

・・・・

「ストーリー」

私は今日も作業現場の様子を見に行きました。

道端のベンチに座っていつもの作業員のおじさんを
探しました。

あ、あそこだ。
おじさんが居る。

いつもの黒っぽい作業靴で工事をしています。
首にタオルを掛け白いヘルメットをかぶって
作業着は上半身汗だくで色が変わっていました。

うわ~ すっごい!

おじさんって素敵!
男らしさの塊みたい。
日焼けした顔や腕に汗が輝いてて
体も大きくて力持ちでとっても強そう。

そろそろ休憩時間のはずなんだけどな~

とその時、
おじさんと目が合いました。

にこにこ(私)

おじさんが私の方へ歩いて来ました。

やあ、娘さん、
今日も見学しに来たのかい。
日焼けした顔の真っ白な歯が私に微笑みかけてくれました。

あ、はい、
どうぞお茶を飲んでください。
私は用意したポットの蓋に氷の入ったお茶を
いっぱいに注いでおじさんに渡しました。

おじさんは一気にそれを飲み干して
言いました。

さあ、行こう!

え?

・・・

君の腹を踏むんだ!
作業靴で思いっきり踏んであげるよ!

・・・ !

あ、あの~ でも、、、(私)

今日は、
君のお腹を腸が飛び出すまで踏ん付けてやろう!

・・・・・ え! ぇ、、、、、、、、、え!

腸が飛び出すまで踏ん付ける!

一瞬、目の前がくらくらして、
あそこかじわ~っと変になって行くようでした。

信じられない!
こんなことが起こるなんて、
今までのは私の妄想で夢のはずだわ。
夢の中で私はおじさんの作業靴でお腹を踏まれてたんだわ。
てことは、
これ夢なの?

・・・ そ~よ、だってこんなことってあり得っこないもん!

でも
夢なら覚めないうちに実現してもらっちゃわないと!

おじさんと私は暗黙の了解で私のお家に歩いて行きました。

おじさんが言いました。

いや~
今まで2回君の腹を靴で踏んずけて
忘れられないんだ!
靴の底から伝わってくる君の内臓の感触がね!
あのぬる~っとした生々しい感触で夜もうなされてる。

ええええええええええええええ、、、、えええ!

話してる内容がつじつまが合ってるじゃん!
てことは
これって夢じゃない。 嘘!

今日は君のはらわたが飛び出すまで踏んずける
つもりだ。
何度も何度も思いっきりやってやる。

え~ はらわたが飛び出すまで踏んずける!

なんと言う言葉なんでしょう!
私もうダメ!

あ~ 私、気持ちが変になっていくわ。。。

・・・

おじさんが言いました。
今日は床の上じゃないとダメだ!
じゃないとはらわたなんて飛び出さない!

さあ、床に仰向けになって両腕を頭に上げて
腹の力をぜ~んぶ抜くんだよ!


私はおじさんの言われるまま床に仰向けになって
お腹をめくって両腕を頭に上げて力を抜きました。

・・・

ドスン! ぐちゃ! きゃーーーーーーーあ!

ドズン! ドズン! どすん! ずぶっ! どん!
ぐちゃ! どすん! ぶちゅ! どすん! ずぶっ!

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ

ドスン! ぐちゃ! きゃーーーーーーーあ!

ドズン! ドズン! どすん! ずぶっ! どん!
ぐちゃ! どすん! ぶちゅ! どすん! ずぶっ!

ぎゃーーーーあ、、、ドズン! どすん! ずぶっ! どん!

うーーーーーーーーーーーーーーーーーう

止めてーーーーーーーーーーーーーーーーーえ!

死んじゃう~~~~~~~~~~~~う!

本当に腸が飛び出しちゃう~~~~~~~~う!

止めてーーーーーーーーーーーーーーーーーえ!

おじさんは止めないぞ!

この悩ましい腸の感触をおじさんに教えたのは
君なんだからな! やめん!
もう後戻りなんて出来ん!

さあ、もっと強く踏んずけてやるよ!

ドズン! ドズン! どすん! ずぶっ! どん!
ぐちゃ! どすん! ぶちゅ! どすん! ずぶっ!

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ

ドスン! ぐちゃ! きゃーーーーーーーあ!

ドズン! ドズン! どすん! ずぶっ! どん!
ぐちゃ! どすん! ぶちゅ! どすん! ずぶっ!

・・・

おじさん、
完璧に私の理想の人になっちゃったみたいだね!

あ~ いい。。。

なんて快感なの。。。

・・・ いく~

・・・



工事用作業靴でお腹ぺちゃんこ パート3 動画 moive ↓  (差し替え)




は! 夢!

変な夢だね~
こんなおじさん居るわけないもんね。。。

今日のお腹責めでした。

・・・

自分で文章書いてて呆れちゃってるもんね~
ごめんなさいね。
書きなぐり滅茶ストーリーです。



クリックして下さると頑張れます。よろしくお願いいたします。



夢と幻想の森