前回の今日のお腹責め ⇒ 刀でお腹刺し


はい!
こんにちは、こんばんは、お早うございます。
今日も1日お疲れさまでした。
どんな1日でしたでしょうか?

今日1日、
お腹責めの事を考えられましたか?

考えてくださいね。
そしたら元気になって活力が出てきちゃって
お仕事や色んな事に頑張れちゃうかもです。

・・・

今日のお腹責めは、以前にUPいたしました、
「工事用作業靴でお腹ぺちゃんこ」のパート2です。

前回 ⇒ 「工事用作業靴でお腹ぺちゃんこ」

・・・

----------------ストーリー

・・・

今日も
いつもの工事現場でおじさんは作業をしていました。

私はず~っと作業員のおじさんの作業靴を
見つめていました。

・・・

あ~ 私は先日あの硬くて角張った作業靴で
お腹を踏んずけられちゃったんだわ。

柔らかいお腹が靴で踏みつぶされて
まるでせんべいの様にぺちゃんこになって
内臓がつぶれそうになっちゃったんだ。。。

あの感触が恋しい。。。

・・・ダメだわ私

おじさんの作業靴を見てるだけで
変な気持ちになっていくわ。。。
もう一度でいいから思いっきりあの靴で
お腹の中身を踏みつぶされたい、、、

・・・ 私の内臓がうずいてる、、

とその時です。
おじさんと目が合っちゃいました。

・・・ にこにこ(私)

おじさんが私の方に歩いて来ました。
だから私はポットのお茶をおじさんに注いであげました。

いや~ 悪いね。
この前のアイスクリームもいいが、
暑い時はやっぱしお茶に限るね。
うまい! うまい! 美味しいお茶だ!

私はもう一杯お茶を注いでおじさんにあげました。

・・・ おじさんは豪快にそのお茶を飲みました。

・・・

娘さん!
お腹は大丈夫かい?
おじさんは君のような娘さんのお腹を踏ん付けたのは
生まれて初めてだよ。
お腹は痛くなかったかい? (おじさん)

あ、はい
大丈夫です。(私)

・・・

あの~ おじさん!
お願いがあるんですが。。。
もう一度おじさんの作業靴で私のお腹を
踏んづけてくださいませんか?(私)

・・・

よし分かった!
さあ、行こう!(おじさん)

えっ! 躊躇しないの~?

おじさんはね請け負い仕事のプロなんだ!
プロはプロらしくやらんとな! (おじさん)

・・・

私は上着をめくってお腹を開いて力を抜きました。
あ~ ドキドキしちゃう。。。
あのすっごい硬い靴底が私のお腹をぺちゃんこに
するんだわ。

あの~ おじさん!
踏んづけるだけじゃなく
その作業靴で思いっきりお腹を蹴ってください。(私)

・・・

腹を蹴る!?
ちょっと待った!
いくらなんでもそんなことすると娘さんの
内臓がつぶれっちまう。。。
おじさんは体も大きいし体重は重いんだ。
ダメダメ、、、踏むだけだよ! (おじさん)

・・・

おじさん!
おじさんはプロじゃないんですか?
請け負ったんじゃないんですか?
プロが途中で投げ出すんですか?
お茶は美味しくなかったんですか? (私)

・・・ ふ~む (おじさん)

仕方ない!
こうなったらプロの根性で徹底的に腹踏みと腹蹴りを
やってやろう!

・・・

ドスン! ぐちゃ!

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ!

ドスン! ぐちゃ! ドスン! ぐちゃ!

ああああああああああああああああああああ、、、、
内臓がつぶれる~
腸がつぶれて滅茶滅茶になっていく~

・・・ でも

あ~ 快感だわ   気持ちがいい、、最高!

内臓が飛び出しちゃう。。。

ドスン! ぐちゃ! ドスン! ぐちゃ!

いい、、、やめないで、、、もっと強く

・・・ なんて快感なの

娘さん!
作業靴を履いてても靴底に君の内臓の感触が伝わってくる!
ぬるっとしてて
なかなかいい感じだ! 
妙に変な気持ちになってきたわい。
おじさんの知らない世界に誘い込まれていくようだよ。(おじさん)

・・・

おじさん!
もう戻れないよ!(私)

・・・

工事用作業靴でお腹ぺちゃんこ パート2 動画 movie ↓

はっ! 夢!
なんでこんな夢ばっかし見ちゃうの?



クリックして下さると頑張れます。よろしくお願いいたします。



夢と幻想の森