前回の今日のお腹責め ⇒ 工事用作業靴でお腹ぺちゃんこ パート2


・・・

はい!
お帰りなさい。
今日も1日お疲れさまでした。

今日のお腹責めは、
私が最近ハマってるベッドです。

題名は、

「ベッドの下敷きオナニー」です。

たまたまベッドのお掃除をするために
木枠だけにしちゃったんですが、キレイに拭き掃除をして
今でもそのままなんです。

勿論、その目的はお腹責めです。
木製のベッドはかなり重量があってお腹に載せちゃうと
それだけで私の内臓を押しつぶしてくれます。

以前にもUPしましたが、
また又です。

硬い木と木の間に私の柔らか~いお腹があるんです。
お腹の中には色んな内臓があって
それをベッドが押しつぶしちゃう。ぎゅ~ ぶちゅ

床は限りなく硬くてベッドも強すぎです。
それに比べ私のお腹はなんてソフトなんでしょう。。。
私の内臓なんてそんな硬い物に比べれば
比較にならない程弱々しい物です。

アンバランスな2つの物が触れあいます。
あり得ない現象がそこに起こって、
別の物が生まれてきちゃうんです。

そ~ 信じられない「快感」です。

想像するだけで変な気持ちになっちゃいます。ゾクゾク、、、

一旦ベッドをお腹の上に載せちゃうと
ベッドがお腹に食い込んでガッチリと固定されて
体が動けなくなっちゃいます。

私ね、
お腹を圧迫されたままで体が動けなくなっちゃうのって大好き!
自由にならない状態で徐々にお腹がつぶされて行くんです。。。

逃げれない状態に追い込まれて
徐々に内臓をつぶされていく!

妄想なんですが、
そんな状況を頭に描くとめちゃ興奮しちゃいます。

セックスもそんな状態で出来たら
最高にいいな~って思ってる。本心(でも未経験)

・・・

ベッドをお腹に載せちゃうと実際にはすっごい
苦しんです。

息が出来ないくらい。う~ってなっちゃう

時間が経つにつれて我慢できなくなって、
太ももがじ~んとなって、
お腹の中が熱くなって、ベッドの重量が
それまで以上に重く感じられる様になって、
ベッドが少しづつ更にお腹に食い込んで来る感じがするわ。

もともと私はお腹の力を抜いてるから
内臓がベッドの重量に耐え切れず
腸なんかの筋肉がぺちゃんこになって
厚みが薄くなっていってるのかもしれません。

両腕を頭の方にして じ~っとしてるの。
すると時間が経つにつれて、
もう限界だ~って思う処を感じてきますが
そこからが私の始まりなんですよね。




クリックして下さると頑張れます。よろしくお願いいたします。



・・・ そろそろかな~ あ~ 来る~

・・・ じわ~

お腹の中から得体のしれない何かが沸き上がって来る。

快感です。

その快感に体が麻痺していくんです。
私の腸はウエストの所で切断されてつぶされて
しかも体が固定されて動けない。

耐えられない感覚が全身に込み上げてきて
苦しいみも、しんどさも、痛みも、もがきも
何処かに消え去って
とんでもない快感が私を包み込んでくれる。。。

もう気が変になっちゃいそう

だから私は更に全身の力を抜いて行き
内臓だけでベッドの重量を受け止めちゃうんです。

そのうち全身に汗が滲んで来ます。

動画では分からないかもしれませんが
全身に汗が滲んで体中がびっしょりなんです。

私のあそこもびっしょりです。

だって、「ベッドの下敷きオナニー」だもん。
きっと私だけのオナニーのやり方かもしれません。
私の内臓の全ての性感帯が刺激されちゃってるみたいです。

・・・

このページにはその動画の一部をUPします。
動画容量が多いので長い動画は会員ページにUPします。
(声や内臓の音は編集しています。)
見てください。

長い時間を実際にベッドがお腹を押しつぶしている様子が
分かると思います。

見て下さってるあなたが
私の直ぐ傍に居てくれたらいいなって思って思います。
そ~思っただけでも燃えちゃいますもんね~

・・・

すっごい快感です。
実際には40分以上ベッドにお腹を挟まれていました。
初めてです。
めちゃめちゃ行っちゃいました。
もう止められないかも。。。きゃ

あのね、
最近分かっちゃったんだ~
普通はベッドの上に体を乗っけるものでしょう~
でも、
ベッドは体に乗っけるもんだったんですね。
お腹の上にです。

ベッドの下敷きオナニー動画 movie ↓



クリックして下さると頑張れます。よろしくお願いいたします。



「ベッドの下敷きオナニー」member page ⇒ こちら


夢と幻想の森