前回の今日のお腹責め ⇒ ベッドの下敷きオナニー


・・・

はい!
こんにちは、こんばんは、お早うございます。

今日のお腹責めは、
女性のお腹を大きく切り裂いてみたいあなたにいいです。

題名は、

「鳩尾から子宮まで腹裂き」です。

女性のお腹は優しくて弱々しくて
肌のきめが細かくてとってもキレイです。
呼吸で動く波打つ肌は限りなく柔らかそうに思えます。
よ~く見るとお腹の表面は鼓動に合わせて微かにときめいています。

・・・

あなたがお腹フェチだったらそんな女性のお腹を
見ているだけで心が癒されるかもしれません。

あなたが内臓フェチでしたら、
ど~してもそのお腹の中にある物を想像して興奮するかもしれません。

内臓を見てみたい。

その柔らかいお腹を切り裂いたら
どんな物が出てくるのかと想像するでしょう。

出来ればお腹を大きく切り裂いて生暖かい
お腹の中に手を入れて直に内臓に触れてみたい。
又、内臓を引きずり出してみたいなど、
妄想は尽きないかもしれません。

人間の内臓じゃなく、
女性の内臓だから特別の物に思えるのかもしれませんね。

私は当然自分の内臓に感じるわけですから、
実際にはあり得ない妄想の世界での腹裂きに
感じてしまいます。

お腹を切り裂かれることを想像すると
変な気持ちになります。

妄想の世界では
そこには必ず相手が居ます。

男性です。

例えばあなたがその相手だとするならば、
私はあなたにお腹を切り裂かれているのです。

そしてあなたは私の内臓を狂ったように物色して
極度に興奮しているのです。

そんな光景を思い浮かべて私は自分のお腹を
短刀で切り裂いて快感を覚えています。
すっごい快感です。恥ずかしいです。

ここでしか言えない事です。

分かっています。
私は変です。でもそれってど~にもならない。。。変態だから

・・・

お腹が大きく開いて中から内臓が露出するなんて
気が狂いそうです。
あそこが濡れちゃいます。

自分の動画を見てるだけでもうダメです。

今回の動画は私の鳩尾から子宮のところまでを
短刀で大きく切り裂きます。

特に下腹の小腸を切り裂く時は
実際の私の小腸の音を入れています。

「鳩尾から子宮まで腹裂き」動画 movie ↓




クリックして下さると頑張れます。よろしくお願いいたします。


夢と幻想の森