前回の今日のお腹責め ⇒ 鳩尾から子宮まで腹裂き


・・・


はい!
こんにちは、こんばんは。
4連休いかがお過ごしでしょうか?

私はとっても忙しい休日でした。
お墓参りにも行きました。
友達とキャンプ場でバーベキューパーティーもしました。
あまりのいっぱいの人でビックリです。

彼岸花やコスモスのお花もいっぱい咲いてて最高でした。(ある場所では)
実際には今年は例年に比べ少ないのでびっくりしています。なんで?

何処に行くにしても、

コロナ対策はしっかりしてたよ。

。。。

でね、
私、キャンプ場で人のいないところに行って
木の枝にお腹を目いっぱい入れちゃった。これ内緒!

おへその処だけをめくってね
木の枝が切られてるところに抱きつくようにして
お腹を押し付けて体を揺らしたの。

お腹の中身がぐにゅぐにゅ~ってなって
もう最高に快感だったわ。

・・・ 自分が生き返って行くように思えました。

最高にいい。
表現できないくらいに。。。

辺りには人はいないと思ってても、ど~しても人目が
気になって少しだけで止めちゃったの。

でもね、
今でもその感触がお腹に残ってて思い出しただけで
変な気持ちになっちゃいます。あ~ 

自分でもよくやる!って思うけど
ど~しても我慢できなくて自然にそ~なっちゃったの。
だって、ず~っといつもの私の森には行けてないし、
私の内臓が山や森の自然を求めてうずいて仕方ないんです。

今思えば、
行く前から、もしチャンスがあればそ~しようと
心に決めちゃってて、到着した時から周囲を無意識に
観察してたんです。
そして本当に実行しちゃった。わ~い!

勿論、
誰にも私の秘密は見破られていないです。きゃ

・・・

前置きが長くなりました。

今日のお腹責めは腹締めです。

「ウエスト締め」

あなたは女性のお腹を締めるのが好きですか?
もし好きなら今日のお腹責めは良いです。

私は自分のウエストを極限まで締めるのが大好き!

少し締めるんじゃなくって胴体がちぎれて
内臓が飛び出しちゃう位に絞められるのが大好き!

何か大きな力で強制的に徐々に締められていく。。ぎゅ~

そんなのを想像しただけで濡れちゃいます。。。H

下腹の骨盤内蔵が圧迫されて盛り上がって来て
飛び出しそうになっちゃう。

素敵だわ!
たまらないくらいに憧れちゃう!

私の周囲には誰も言ってくれません。

「お前の腸が飛び出すまで腹を締めてやる!」

そんなこと言われちゃったら、
私もう狂っちゃう!

ぱんぱんに膨らんだお腹を両手で押さえて
ぺちゃんこにしてもらいたい。

その時
お腹の中でどんなことが起きちゃうんだろう?
逃げ場を失った私の腸はど~なっちゃうのかしら?

くちゃ! とつぶれちゃう!

強烈な快感で全身が麻痺しちゃうだろうな~

そんなことしてもらいたい。
ず~っと締め続けられたままで燃えていたい。
お腹締セックスをしてもらいたい。

夢と妄想とが入り混じって独りで興奮しています。

またいつもの書きなぐりでした。

あ、それからね、
動画で下腹に傷があるのはこの動画では省いてますが
ぱんぱんのお腹を手製の短刀で突いちゃった跡です。
気が向いたらUPするかも?

・・・

ウエスト締め 動画 movie ↓



クリックして下さると頑張れます。よろしくお願いいたします。


夢と幻想の森