前回の今日のお腹責め ⇒ 今日のお腹責め ウエスト締め


・・・


はい!
こんにちは、こんばんは。
今日も1日お疲れさまでした。

・・・

最近の「今日のお腹責め」は少し過激なものが
多いかもしれませんね。

私は過激なのも好きですが、実はその反面とってもソフトな
お腹責めも本当は好きです。 え!嘘! (本当です。。。)

・・・

例えばなんですが、
お腹を手で優しく摩るようにして内臓をゆっくりと
確認してもらいたいなっ~て願望があります。

強くじゃなく優し~く丹念に時間を掛けて、
お腹の中にある腸なんかをお腹の皮を挟んで
間接的に触れてもらいたい。
深くてもいい、浅くてもいい、、、

・・・

色んな方向から色んな角度から色んな場所を
色んな強さで色んな指を使って触れてもらいたい。

強く責めると分かんない内臓の感触を優しく
触られることでその存在を感じてみたい。

形とか質量とかうねりとか組織みたいな物とか
ねばっこさやクリクリ感とか、くねくね感とか
しこしこ感やにょろにょろ感や、、、、じゅるっぽさや特有の音や
柔らかさや弾力感とか凹凸感とか、、、すべて

・・・

私の生の腸の全て!

・・・

自分でやってその感触は分かってるけど
人に触られたことなんて実際には無いから、
だから
人に触ってもらって、その時の感触を
私が感じたいなって思ってる。

きっと最高の快感だわ!

でも現実には触ってくれる人なんて居ないし
そんなの誰にも頼めない。

だから、

もし
あなたが私のお腹を指で摩ってくれたら
その指先に腸の特有の感触が伝わって来ると思うけど
同時に私もその感触を味わえるな~って思う。

にょろにょろとした表現できない感触。。。

その、
にょろにょろ感を共有したい。

それも長~い時間それを続けてもらいたいな。
そして、
そのにょろにょろとした感触で、もし
あなたが興奮するなら、私はそれ以上に
間違いなく興奮しちゃうに決まってる。

それだけで行っちゃうなって思います。

私の下腹の中には長く連なった小腸がにょろにょろと
くびれを作って泳いでいる。

その全てに触れてもらいたい。

あ~ 想像しただけで変な気持ちになっちゃうな~

それで、あなたが極端な内臓フェチで
私のお腹を優しく触っている時に、
実はあなたの頭の中では秘かにあることを
思ってるの。

・・・

この腹を切り裂いて
腸を掴んで全て引きずり出したい。って

私にもあなたの指の動きで、
あなたの思いが何となく伝わって来て
もし本当に切り裂かれて内臓を引きずり出されたら
どんな感触なんだろうって思って
増々興奮していくの。。。

そんな共通の思いでお腹はいつまでも優しく摩られているの。

2人は同じ性癖で
にょろにょろ感を同時に共有して興奮し
最終的には結ばれるの。

その興奮度は他の物では決して味わえない極度に強い物で
強烈な物なの。

あなたは私の腸を完全に支配し、
私はその喜びと快感で2人は頂点を迎える!

腸もみセックス!

あ~ なんて素敵なんでしょう。。。
文章を書いてるだけで変な気持ちになってるわ。私

いつもの書きなぐりでしたーーーーー! にょろにょろ

下の動画は下腹のにょろにょろ感を感じる動画です。


お腹の中のにょろにょろ 動画 moive ↓



クリックして下さると頑張れます。よろしくお願いいたします。



夢と幻想の森