前回の今日のお腹責め ⇒ 傘突きでKO!


はい!
こんにちは、こんばんは、お早うございます。
今日も1日お疲れさまでした。

今日のお腹責めなんですが、
最近何だか私は段々エスカレートしてきちゃってるかも知れませんね。

お腹を切り開いたりとか、刃物系統が
多いいかもしれません。。。

もともと私は切腹フェチですから仕方ないと言えば
そ~かもしれません。

お腹の柔らか~い処に鋭い刃物が触れるだけで
興奮しちゃうんです。

だって、
そのアンバランスってすっごいと思いませんか?

自分でも訳が分かんない。。。

・・・

自分のお腹を見てると柔らかで優しくて頼りなくて
白い肌は弱々しいくて、
その中にはデリケートな内臓があるんです。

そんなお腹に鋭い刃物が触れるなんて
普通では考えられません。

しかも、
その柔肌を刃物で刺すなんてあまりにも非現実的です。
無茶ですよね。
あってはいけない事です。

・・・

だから
それってやっぱし妄想の世界です。
とっても神秘的な現実とはかけ離れた世界だと思います。

でも、
私は、その妄想の世界ですっごい感じちゃう。
だってそのお腹の中には内臓があるんです。
腸とかです。

私は内臓フェチだからそれがお腹の中に存在する限り
その妄想は尽きないんです。

私の性癖なんです。

実際にお腹を刺したり切ったりはしません。
出来ないし絶対にやらない!

でも妄想ならいくらでも出来ちゃうわ。

・・・

今日は題名通り、

「刀でお腹刺し」です。

興味のない人はパスしてください。⤴

もしあなたが女性のお腹を刃物で突き刺したいとの
妄想があるんでしたら、今回のお腹責めはいいかもです。

刀でお腹を深く突き刺します。

動画では、
最初は刺すかどうかを迷っている様子を描いています。
だって、直ぐに刺しちゃったらそっけないですもんね。

それに今回は
服の上からお腹を刺します。
つまんないと思われるかもしれませんが、
服を着てると余計にお腹の柔らかさや内臓を
想像出来ちゃう気もします。

生のお腹は近い内にまたUPしようと思っています。

・・・

私、
前にも何度か言いましたが、
自分で撮った動画を後で見て感じちゃってるんです。
この動画は一部分を編集したものですが、
私が見てるのはかなり長いものです。

撮ってて感じちゃってる動画かな。
かなり恥ずかしいものです。

切腹オナニー! です。

そんな言葉はこの世にないかも知れませんが、
私は実際にしています。きゃ!

最高の快感なんです。
その快感を一旦知るともう忘れられない!

刀でお腹刺しの動画(movie) ↓ 




クリックして下さると頑張れます。よろしくお願いいたします。


夢と幻想の森