前回の今日のお腹責め ⇒ お腹切り開き(柔肌を包丁で)


はい!
こんにちは、こんばんは、
今日も1日お疲れさまでした。

・・・

あなたは何処でこれを見て下さってるのでしょうね?

きっと、スマホでしょうね。。。
私はスマホは1か月2000円くらいです。
一番安くあげるのに研究してそ~しちゃってるSIMで、、、

でもHPを更新するにはやっぱしデスクトップじゃないと
難しいかな~って思っています。
そんな訳で、
私は今デスクトップの画面に向かっています。

・・・

以下はいつも通り書きなぐりしちゃいます。。。
ためぐちになっちゃったらゴメンなさい。

・・・

今日のお腹責めは、

「傘突きでKO!」です。

・・・

変な題名だと思われるでしょうね。

お腹の力を抜いて傘の先っこで思いっきり
柔らか~い処を突いちゃいます。

見ての通り全くの演技ではありません。

本物だよ~ 他には無いかも、、きゃ

私の声や音とかは編集しています。

・・・

力の抜けたお腹を思いっきり突くとこんなふうになるんですね!
私も自分の動画見て、

へ~ こんなになってるんだ! 
って感心しちゃいます。
だって、録画中は自分のお腹なんて見えないもんね。

でも、
動画を見てると変な気持ちになっていくのが分かる、、、

・・・

あのね、
傘でお腹を突くって私大好き。
先が硬くて腸の中にぐちゅ!って食い込んじゃうもん。
突き込んだ瞬間はチクッ!って感じで、
後からお腹の中で腸がキューーっと引きつる感触かな、、、

すっごい痛いんだよ!

でも、めちゃめちゃの快感なの!
もう耐えられない程の快感! 気持ち良すぎ!
直ぐに濡れちゃう!

それは私の大切な異次元の世界の感触なの

私ね、
みんな雨の日に傘さして歩いてるでしょう~
その時、思っちゃうんだよね~

急に私の目の前に人が現れて

そして言うの。

「お前の腹をこの傘の先で思いっきり突いてやる!」って、
「その内臓の中に傘の先を突き込んでやる!」って、

そんなこと言ってくださる人はゼロ!

妄想の中の私が愛する人だけが言ってくれるだけ。

そこで、

今日はあなたにお願いがあるんです。
その私の妄想の中の愛する人になってください。

そして、私の柔らかいお腹を思いっきり力を込めて、
私の腸の中にその傘の先を食い込ませてください。

私は内臓だけで受け止めます。
お腹の中の物に敏感で極端に感じちゃいます。
私はM女ではありません。
私は真面な極度のお腹フェチで内臓フェチなんです。

だから、

傘突きで私をKOしてください!


「傘突きでKO!」動画 movie ↓




クリックして下さると頑張れます。よろしくお願いいたします。



夢と幻想の森