前回の今日のお腹責め ⇒ のけ反り瓢箪締め


今日のお腹責めは何にしちゃおうかな~って動画の
フォルダー見てたら包丁を使ってのお腹責めが
いっぱい出てきちゃったので、
一部をご紹介いたします。

これって切腹フェチのあなたには良いのかもね~

でも決して真似はしないでください。

好評でしたらこの手の動画をどんどんUPしちゃうかもです。
こちらで知らせてください。
1クリック1円が私に入っちゃうの。にこにこ!ぺこぺこ ↓

クリックして下さると頑張れます。よろしくお願いいたします。


題名を考えたんですが、お腹切り開き(柔肌を包丁で)に
しちゃいました。

女性の柔らか~い下腹の中には甘~い腸がいっぱい。ぬるり~
そんな柔肌を包丁で突き刺してゆっくりと切り開いて、
魅惑の腸を手で掴みだしてみたいって、
そんな欲求のあるあなたには良いかもです。。。

それってあなたが内臓フェチだったら正常な欲求ですもんね。

そんなこと実際には出来ないし、やっちゃダメだけど、
今日はあなたの
頭の中の妄想としてそれを描いてみてください。

私も後でこの動画を見ちゃって変な気持ちになってるわ。
だって包丁は実際に私の生の下腹に触れてるし(見えないけど)
間違いなく。ゾクゾクしちゃう。。。

あっ! 思い出して来ちゃったわ。あの感触!

包丁の刃先が腸に触れてる感じ。。。刃物の感触

ぎゅ~っと肉の中に包丁の先端が入って来て、
それ以上力を入れちゃうと、
本当に突き刺さって刃先が腸をつらぬく!
あ~ 素敵

・・・

ぶちゅ!

・・・

お腹の中の腸をもろに感じちゃって
最高の快感が滲みだして来ちゃうの。じわ~

もし第三者にこれをやってもらうと
加減が分かんないから本当に刺しちゃうかもね。
でも、
自分でやってるから境目って言うか限界が分かるの。

・・・ ギュ~ そこを超えちゃうと刺さるって、、

バットや傘や重量物でのお腹責めは限界を超えると
更に快感が沸き上がって来ちゃうけど、
この場合はいかに限界に近づくかが快感なの。

でも、あなたは
きっとあなたの頭の中で限界を超えちゃうかもね?
そして、

お腹を切り開いちゃう!

題名通りに、、、

そして切り開いたお腹の中の腸をあなたの思い浮かべている
様にしちゃう。。。くちゃくちゃ、、

そして私は、うっふ、 あのね、 

私は、
あなたが思い浮かべる頭の中を想像して
興奮して増々快感を覚えちゃうの。。。(変態女だー!)

・・・ やっぱね~

そ~ 私ってめちゃ変態的な内臓フェチなのです~
内臓フェチコンテストが有ったら優勝しちゃう私。

・・・

あなたが私のお腹の50cm以内にいてくれたらいいな~
多分だけどカメラはそれ位の距離だから。

現実の世界で私の下腹を包丁で切り開いて
腸を掴みだしてみたいなんて言う人はゼロ!

だから めちゃ つまんない!

言って欲しいよね。

・・・

「お前の腹を切り開いて腸を掴みだしてやる!」って!

・・・

そんなこと言われちゃったら私、
もう気が狂っちゃうわ!
そんなの聞いた瞬間に、
あそこからにじみ出ちゃうに決まってるもん。

でも、私の心は誰~も知らない。。。
私は真面目な会社員だから。

男たち!

私のお腹を切り開きたい人居ないの!?
私の腸を手で掴みだしたい人居ないの!?

・・・ 居るわけないか!

女子は論外! 気持ち悪いから!
優しい男たちはいっぱい!
若い人や中年の人や上司や色んな部署の人が優しくしてくれる。
でもそれだけじゃダメ!

お腹切り開き(柔肌を包丁で)動画 ↓



少し長めの動画は会員ページで見てね ⇒ お腹切り開き ( member page )


クリックして下さると頑張れます。よろしくお願いいたします。



夢と幻想の森