前回の今日のお腹責め ⇒ ベッドでお腹揺すぶりつぶし「お腹のギロチン2」

はい!
こんにちは、こんばんは、お早うございます。
今日は土曜日で会社はお休み。やったー!
あなたは今日1日いかがお過ごしでしたでしょうか?

私のHP見て下さっていますか?

え!

更新が最近少ないじゃんか!

ああああああああああああああああああ。、ゴメンナサイ! ペコペコ!

そうなんです、このHPは気まぐれ更新なんです。
でも、過去のページもいっぱいになって来ちゃったし、
過去の分を違った目で見て下さってたらいいな~って勝手に
思っています。 すみません。

・・・

今日のお腹責めは、
今までにやったことのないお腹の責め方をやってみました。

のけ反り状態で、お腹をベルトで締めちゃったんです。

・・・

のけ反った状態だとお腹の筋肉が張って
思うようにウエストが締まりませんでしたが、
何とかやってみました。

でも、
お腹がパンパンで破裂しちゃうのかと思いました。

お腹を締めていくとどうしても太ももが起きて来ちゃうんです。
それと、
お腹っていうよりは背中を責めてる感じかな~、、
背骨が痛い。。。

・・・

あるヒントを元に初めてのチャレンジです。
変な格好で恥ずかしいわ。。。

これをやっててね、
思ったの。頭で想像、

もしあなたが傍にいて、
あなたは私に言うの。

「お前の腸が飛び出すまで腹を締めてやる!」

ゾクゾク、、、

私、
もしもそんなこと本当に言われちゃったら
それだけで変な気持ちになっちゃう。。。

でも、誰~も現実の世界でそんなことを私に
言ってくれる人はゼロ!

まあ、当然と言えばそ~なんでしょうけでね!

だって、
腸が飛び出すまでお腹をベルトで締めるって、
すっごい表現だと思いませんか~?

お腹フェチで内臓フェチの私にとって
その言葉は耐えられない程の殺し文句なんです。

現実にはあり得ない夢の又夢なんです。

せめて、デスプレイを見てるあなた!
そっと私にその言葉を言ってください!

・・・

そして
ゆっくりとあなたは極限を超えた私のお腹を
鉄のパイプを回していくの!

パイプが硬くなって回らなくなってきても
それでも力を入れて回しちゃうの。。。

・・・

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ!

出る~!

それ以上回しちゃうと本当に飛び出しちゃう!

ギギギギ、、、、鉄パイプが回っていき、、、、そして

・・・

ぶちゃ!

・・・

あ~ 想像しただけで私、
もう耐えられないわ!
気持ちが変になっちゃう! (私はまともな変態です。)

あなたも私と一緒にそんなこと想像して見てください。
私はお腹を責められて快感を得て
あなたはお腹を責めて快感を味わう

素敵でしょう。

お腹責めは、甘~い魅惑的な世界が広がっているの。
私だけじゃイヤ!
一方通行じゃあつまないもんね!
だから、
あなたも私と同じ物を共有して欲しんだ~、、、

土曜日の夜、
今、あなたはど~してるんだろうネ?



のけ反り瓢箪締め瓢箪締め 今日のお腹責め 動画 ↓




クリックして下さると頑張れます。よろしくお願いいたします。



夢と幻想の森