前回の今日のお腹責め ⇒ 工事用作業靴でお腹ぺちゃんこ


前回関連お腹責め ⇒ お腹のギロチン

はい!
こんにちは、こんばんは、お早うございます。
お帰りなさい。今日も1日ご苦労様でした。
あなたを待っていました。

更新が少し空いちゃいました。気まぐれ更新ですみません。

・・・

今日のお腹責めは、
先日UPした「お腹のギロチン」(上の前回関連お腹責め)の
第2弾みたいなのを作ってみました。

先日のお腹のギロチンは
ただお腹の上に重いベッドを載せてじ~っとしてるだけなのに
結構良く見てくださってて人気があるみたいです。

お腹が大福餅みたいなのが受けちゃってるのかも?

ウエストが押しつぶされてるのがいいのかも、、、?

そんなことで、
今回もベッドでの第2弾です。
調子に乗っちゃうと又作っちゃうかも。。。きゃは

今回は、
胃袋の大福もちと、下腹の大福もちが良く分かるように
撮ってみました。

更に、
両手でベッドをお腹に押し付けたり揺らしちゃいます。
お腹の中の腸のうねりが想像できたらいいな~って思います。

・・・

ベッドの重さでお腹がカットされちゃって
これをやってる時って直ぐには自由に動けなくなっちゃうの。。
載せるのも大変!
降ろすのも大変!

よ~いしょって、、、

でもね、
一旦お腹の上にベッドが載っちゃうとね、
じ~んっとした感覚がお腹の中から沸き上がって来ちゃうの。
じわ~っとにじみ出て来ちゃう、、、H

う~む、、、?

言葉では説明できないような感覚なのよね~

・・・

何か大きなものに私の内臓の全てが支配されてる様な気がして、
私、すっごい興奮しちゃって、、、だから
私の内臓を全てあげてもいいな~って思って、
お腹の力をわざと抜いて内臓だけでベッドを受け止めちゃうの。
魅惑的な甘~い誘惑がそこにあるって感じかな~

何だろうね? この思い。

うずいてきちゃう、、、

① お腹のギロチン



お腹の横が平べったくなって皮が破れちゃって
そこから内臓が飛び出してしまう感じに思えるわ、、ぶちゅ!

でも、いい、、、この感触って大好き。

② 鳩尾大福(胃袋入り)



クリックして下さると頑張れます。よろしくお願いいたします。

下腹はやってる時は、じっくり見えないけど
パンパンに膨らんで弾けちゃいそう。。。
そんな感覚

やってる時も快感だけど、後で動画を見直して
また変な気持ちになっちゃってるわ私。。。

変態

そ~なんです。
私はお腹フェチで内臓フェチで、だから
普通の人から見るとめちゃ変態なんです。
それには自信があります。


③ 下腹大福(小腸入り)



ベッドの下敷きになってると時間が経つにつれて
結構苦しくなってきて、下半身がしびれちゃう感じに
なっちゃって、腸も痙攣してくるような気がする。

でも、そんな状態で直ぐにはベットは降ろしません。

だって、次回はいつできるか分かんないし
そこからが本当の快感が待っていることを知ってるもんね。

だから今回は自分でベットを更にお腹に押し付けて
揺らしちゃいました。

すっごいんですよ~

もう、めちゃめちゃ気持ちいい、
内臓がつぶれた状態でカットされるんです。

もう私、こんな気持ちいいお腹責めって
やめられないわ!

あなたが、私のすぐ横に居てて同じフロアーに横になってたら
いいな~

で、あなたの手でベットを私のお腹に押し付けちゃうの。
そんな妄想にかられながら感じてしまいました。

書きなぐりでゴメンなさい!


ベッドでお腹揺すぶりつぶし「お腹のギロチン2」。動画 ↓




クリックして下さると頑張れます。よろしくお願いいたします。



夢と幻想の森