はい!
こんにちは、お帰りなさい、こんばんは、お早うございます。


前回の今日のお腹責め ⇒ 柱でひょうたん締め 今日のお腹責め


今日のお腹責めはお腹のギロチンです。

私はお腹の上に重い物が乗っちゃうと感じます。
今まで色んな物をお腹に乗っけてきました。

石とか岩とか鉄とか、、
それらはすごみがあって、私の柔らかいお腹なんて
内臓ごと強制的にそれらの形に変形させられちゃいます。

重量にもよりますが、それらの表面がゴツゴツして
尖っている場合は、その部分などが更に強く内臓に
食い込んで強烈に内臓が責められます。

ギューーーーーッ!

お腹の中を想像しちゃうとゾットします。
でもね、
それってお腹フェチで内臓フェチの私には耐えられない程の
快感なんです。

お腹の内臓から得体のしれない何かが沸き上がって来ちゃうの。

その感触は私を別世界へと引きずり込むわ。

普通の人には体験できない魅惑の世界です。

・・・

今日は先週のお休みに私のベッドを拭き掃除した時に
木枠だけになったベッドをお腹の上に載せちゃいました。

すっごい重いので苦労しましたが、
一旦お腹の上に乗せちゃうと、内臓がぐちゃ!とつぶれて
板でお腹がカットされてすっごい興奮しました。

お腹のギロチンです。

カットされた状態で二の腕を上に向けて広げたまま
全身の力を、だら~っと全て抜き切って、
ず~っとそのままでいました。

ず~っと、ず~っと、、、

ベッドの木枠は重いのですが、お腹の鼓動が力強く
押し上げているのがすっごいですね。

お腹の上にベッドの木枠が乗っかると直ぐに
下半身がじ~んとして来て、時間がたつにつれて
脚がしびれちゃうの。

でもそれって快感だな~、、とっても快感なの。

お腹の中が段々に熱くなって来て、
自分の内臓がつぶれているんだな~って自覚できます。

すっごいお腹が苦しくなって来ます。
きっとつぶれた腸がお腹の中で悲鳴をあげてるのね。

でも私ね、それでも止めないわ。

だって、時間が経つにつれて快感が
後から後から滲み出して来ちゃうんだもん。。。

・・・ 体が燃えてる

あ~ この感触、、、いい もっと、、、

・・・

もし
あなたが、この状態の私のそばに居てたら
あなたは私にどんなことしちゃうのかな~?
そんな妄想を抱きながら、増々私は
感じてしまいます。

もしあなたが居てたら、あなたは
木枠をじわ~っと押し付けちゃう?
木枠をドンドンと叩いちゃう?
木枠の上に乗っかっちゃう?
パンパンになった私の下腹を両手で押し付けちゃう?
足で踏みつけちゃう?
膨らんだ鳩尾から無理やり横隔膜へ手を押し込んじゃう?
思いっきり胃袋パンチしちゃう?

もしそんなことされたら私気が狂っちゃう。。あまりの快感で、、、

そ~してもらいたいです。
内臓がつぶれて滅茶滅茶になってもいいから
強くしてもらいたいな~って思います。(妄想)


お腹のギロチン動画 ↓




こんな動画を作っちゃうなんて、マジいかれてるかも。
他には何処にもないかも知れませんね。(笑)

それはそうと、
動画の中の私のお腹って、何だか大福もちみたい。きゃは~
あんこの代わりに、にゅるにゅる内臓入り! 美味しいよ!


クリックして下さると頑張れます。よろしくお願いいたします。

夢と幻想の森