はい!
こんにちは、お帰りなさい、こんばんは、お早うございます。


前回の今日のお腹責め ⇒ 今日のお腹責め 床と傘&椅子乗り

もしあなたが女子のお腹を極限まで締めるのが大好きでしたら
今日のお腹責めはいいかもしれません。

今日は紐で私のウエストを極限まで締めてみました。

「柱でひょうたん締め」です。

柱に背を向けて立ち、ウエストを紐で締めるのですが、
お家では縛れる柱なんてなかなかありません。
それでも障子を外して何とか半分が柱になってる部分を
利用しました。

これって、ひょうたん締めと少し違うかも、、、

勿論、お家には誰もいません。
見つかったら大変です。
自分の部屋じゃないので何だかゾクゾクしちゃって
とってもスリルがあります。

最初は服を着たままでやっていたのですが、
直ぐに全裸になりました。自分ながら大胆!
服だと紐が見えないし、
全裸だと増々緊張して興奮を覚えます。

ですが全裸と言っても動画ではお腹の部分だけです。
何故って、
ここはお腹責めの専用サイトでアダルトサイトじゃありません。

又、動画は部分的に拡大しちゃってるので
画質も良くありません。

・・・

紐をお腹と柱に幾重にか重ねて縛り、棒を通して
回転させて徐々に締めていくのです。ゾクゾク、、、

段々にお腹が締まって来ると、
何とも言えない快感が沸き上がって来ます。。。

食い込んだ紐の処で内臓の、にゅちゅっぽさが
体内で感じられます。。あ~ いいわ、、、

腸が、にちゅる~

棒は硬くなってそれ以上締めれなくなっちゃいます。

誰かにもっときつく締めてもらいたい。。。
でも私の力ではここまで、、、限界です。

・・・

紐の処で鼓動を感じます。

直ぐに両股の内側がじ~んとなって下半身が変。

でも、
この感触ってすっごい好き! いい感じだわ~

お腹を締めたままじ~っとしていると、
体が熱くなってきます。

・・・ 耐えられないに程いい、、、

あ~ 気持ちいい、、、腸が紐で締められ
お腹に食い込んでいます。
紐の部分で腸がつぶれているのが分かります。
その甘~い感触を味わいながら、う~っとりとします。
魅惑的な世界が広がっていくような気がします。

あ~ 最高、、、この感触って大好き

下腹がパンパンに膨らんでおへそがデべそになって
お腹の中の腸が圧迫されて皮膚を破って
飛び出しちゃいそう。。。。






クリックして下さると頑張れます。よろしくお願いいたします。

極限まで締めたお腹の紐を少し緩めて
体を揺らしちゃうの。
その方が腸を感じやすいから。。。

するとね、少しの緩みの中で腸が紐の処で
にゅるにゅると動いちゃう。。。

腸が紐を上下に潜り抜けちゃうって感じかな~

にゅるにゅる~ ぐちゅぐちゅ~

あ~ もう気が変になりそう。。

もう濡れちゃってる。。。

私は全裸、ウエストはひょうたん締め!
お腹の中の腸はにゅるにゅる、、、

あ~ 幸せ いい、、

・・・

パンパンに膨らんだ私の下腹を、あなたの
その両手で思いっきり押し付けて
ペチャンコにしてもらいたいな。。。

お腹の中で腸を大移動させてもらいたい。
腸の配置をぜ~んぶ移動させてほしい。。。

・・・

下腹は一気にペチャンコになっちゃうのかな~?
もしそうなら、私の骨盤内臓はすっごい音を立てて
紐を潜り抜けて胃袋の方へ押し上げられちゃう。

私、そんなの想像しただけで気が狂っちゃいそう。。
下腹だけが大きく窪んでぺちゃんこ!

それとも、下腹はパンパンで硬いから
段階的に腸が
ぐちゅ!ぐちゅ!って押し上げられちゃうのかな~?

どちらもいいな!

想像しちゃっただけで耐えられない!





私はやっぱし、めちゃめちゃ内臓フェチです。
理屈なんてありません。

お腹に感じる性癖は生まれつきです。
お腹フェチのあなただけには分かるでしょう?
すっごいお腹の中がうずいちゃうんです。


柱でひょうたん締め。↓




クリックして下さると頑張れます。よろしくお願いいたします。

夢と幻想の森