はい!
こんにちは、お帰りなさい、こんばんは、お早うございます。


前回の今日のお腹責め ⇒ 今日のお腹責め おへそ直角突き

あなたは毎日、女の子のお腹責めの事を頭に浮かべていますか?

え! まさか、

忘れてた~?

ダメですよ!

ダメダメ、、、ダメよ!

どんなにお忙しくても、お腹責めの事だけは忘れちゃダメですよ!
何故って、お腹責めはあなたを元気にしてくれます。
あなたのお腹フェチは大切な特権なんです!
その特権はどんな国家試験でも与えてはくれない
あなただけの大切な物なんです。

・・・ ですから、

例え、
どんなにお仕事や色んな事が大変でも、
毎日お腹責めの事は忘れないでくださいね。

お腹責めはあなたに取って癒されの世界です。
だから、私と一緒にお腹責めで、より元気になりましょう。。。

私は毎日自分のお腹を責めて癒されていま~す。
自分のお腹を使うんだからタダだし何の遠慮もいらないし、
めちゃ快感だし、直ぐやれちゃうし、
だから、そんな素敵な事って他にありません。。。(笑)

・・・

今日のお腹責めは、フロアーに寝っ転がって
傘の先でお腹を突きます。

逆光なので動画の映りは良くありませんが傘の先端が
私のお腹の中に深く食い込んじゃいます。

体を伸び気味の姿勢にすると若干腰が浮いちゃいます。
そこでお腹の力を抜いた状態で傘の先端を
お腹に突き込んじゃう。

するとね、浮いた腰が硬い床に押し付けられて、
その反動で傘の先端により強い力がかかっちゃうわ。

・・・

うっ!
痛い!
クーーーーーーウツ!
キツイ!

・・・

そう、
強烈な痛みがお腹の底から沸き上がってお腹の中の腸が痙攣しちゃいそう。
腸の中に傘の先が突き進んで、行き止まりで跳ね返されちゃうの。

私ね、
生きてて本当によかったわ。
だって、この感触を味わえるなんて本当に幸せだもん!

・・・

あ~ いいわ
お腹深くに傘の硬い先端が食い込んで私の腸を
突き込んでいく。。。

もう耐えられない快感です。





またね、椅子の背にお腹から乗っちゃいました。
お腹の力を緩め全身の力を
だら~っと抜くの。。。

するとね、
椅子の背は真ん中が出っ張ってて、その硬い板が
お腹を突き上げて胴体が半分こにされちゃう感じになって
お腹の奥の鼓動がトクトクとすっごい感じちゃって、
内臓も切断されそうな感触に思えて、私すっごい気持ちいいな。。。

後ろからあなたに思いっきり背中を押し付けて欲しい、、、
或いは、あなたに背中に覆いかぶさって、
じ~っといつまでも体重を掛けられたままで重なっていたいな。。。
そして、ゆっくりとそのまま私の体を揺らして欲しい。

想像しただけでおかしくなりそうです。。

きっと私の内臓はつぶれそうになって、
すっごい私は感じちゃうわ。。。

そんな妄想にかられます。。。私、やっぱ変かな~





床と傘&椅子乗り ↓ (movie 2:39)




クリックして下さると頑張れます。よろしくお願いいたします。

夢と幻想の森