はい! こんにちは、お帰りなさい、こんばんは、お早うございます。


前回の今日のお腹責め ⇒ へそ刺し切腹 流血 今日のお腹責め

今日のお腹責めは、おへそ直角突きです。

あなたはおへそが好きですか?

お腹責めには色んなものがありますが、
あなたがおへそ大好きでしたら、
そのおへそを思いっきり硬い何かで、

ギュー!

って突いてみたいと思いませんか?

柔らか~いお腹のおへそを棒のようなもので
突き込むのです。

棒がおへその中に沈み込んで
内臓に食い込んで行くのです。

やがてお腹の硬いところに当たるのが伝わってきて
それでも尚、突き込んでみたいなんて。。。
そんなこと思いませんか?

もしあなたにそんな欲求があるのでしたら、
あなたは私から見れば、すっごい正常なHな人です。

そんなHなこと考えるあなたが大好き!

私はお腹フェチで内臓フェチですから、
お腹で一番内臓に近いおへそを
思いっきり突かれたいなって思っています。

とっても感じちゃいます。

おへその奥の内臓が硬い何かで突き込まれて
おへその皮が破れそうになって腸に突き刺さって
お腹の奥の硬いところに当たって、キューーーっと
何か得体のしれない感触が沸き上がって来ちゃうの。

あ~ もう

体が震えちゃうわ、、、、

それって素敵じゃない?
もうマジ最高だわ!
もうめちゃ快感だろな~

普通だったら痛くて我慢できないかもしれませんね。

普通なら。。。

でも私は普通じゃないから、
そんなのって、大好き!
でも私はマゾヒストじゃないからね。。。

私は自分のお腹の内臓とか腸に敏感で、すっごくその刺激に
快感を覚えるだけなんです。

実際に自分でおへそ責めもよくやります。

あのね、
私の場合は、実際にやらない時でも、(やれない時とかに)
そんなおへそ責めを想像しちゃっただけで、
何だか変な気持ちになっちゃうんだ~

私、すっごいHなんです。

でも、きゃは、
そんなHな私を周りの人は、だれ~も知らないよ。。。クスクス
そんな私を知ってるのはネットの世界のあなただけ!

私はまじめで清潔好きな平凡な会社員。

下の動画は、他のページのどこかでUPしちゃってるかな~?
(分かんない?)
でも今回の「おへそ直角突き」でUPしちゃうね。

いろんな角度でおへそを突き込むのもありですが、
直角に突くとめちゃ強烈です。

あ~ 気持ちいい、、、、快感!




クリックして下さると頑張れます。よろしくお願いいたします。

夢と幻想の森