はい!
こんにちは、今日はお仕事はお休みでしょうか?
今何をされていますか?
お腹責めの事考えていますでしょうか? 考えてくださいね!


前回の今日のお腹責め ⇒ お腹のギロチン


今日のお腹責めはベッドの木枠の脚足の部分を
お腹に載せちゃいます。

前回はベッドの横板でのお腹ギロチンでしたが、
今回は部分的にお腹をつぶしちゃう。

ベッドの脚足の部分です。
それって角もあって強烈かも!?

分厚くて硬い脚足の部分が私の内臓の中に
埋もれちゃう。

完全に私の腸はぐちゃっとつぶれるだろうな・・

この動画はデジカメを固定せず手に持って撮ってるので
自分でもどんなに映ってるか分かりませんでした。

見にくいのでUPするつもりじゃなかったのですが、
編集してみました。

・・・

勿論、お腹の力を抜いて内臓だけで受け止めちゃう。

私のお腹の中には大切な人間のデリケートな内臓が
いっぱいあるわ。
でも、そん事なんて全く無視しちゃって
容赦なく板は食い込んで、
そこに何があろうが押しつぶしちゃうんです。

お腹には本当に生きた内臓があって
腸は食べ物を消化中なんです。勿論ですよね。

その内臓を床の硬い板とベッドの脚足で挟み込んで
つぶしちゃうんです。

自分のお腹の中を想像しちゃうと、、、

あ~ もうダメだわ私!

そんなの、想像しただけで濡れて来ちゃう。。。ゾクゾク

・・・ ドキドキ

やってみました!






うーーーーーーーーーーーーって、なっちゃうけど

最高にいい、、、私の性欲の原点

お腹の奥で激しく鼓動を感じちゃう、、、
そして、じ~んとしたこの感触

あ~    素敵だわ

お腹が大きく窪んで横腹が広がっちゃう感じかするわ、、





クリックして下さると頑張れます。よろしくお願いいたします。

ず~っといつまでもこのままでいたいな、、

ベッドは寝る時に体をその上に横たえて癒されるも、、、普通なら
でも私は
そのベットの下敷きになって快感を覚えちゃってる。。。不思議だわ~





食い込んだ硬い木が私の柔らかいお腹に食い込んで
にゅるっぽい腸を押しつぶしてる。。

あ~ お腹の中が燃えているわ

でも、最高よ! 気持ちがいい~ は~ 





もっとつぶして欲しい。。。

全身がじ~んとしびれていくのが分かるわ~
この快感って私、絶対に忘れられない、、、
これが私の生きる活力なんだわ!

あ~ 又あの魅惑の甘~い感覚が沸き上がって来る。。。

・・・・ いい

来たわ! 来てる、、、

頂点に向かっていく、、、いいいいいいい、、、、もっと

つぶして、、、





ベッドの脚足がお腹に食い込む。動画 ↓

このベッドの木枠って結構いい感じだわ、
当分はこれって利用できちゃうかもね。
よ~し、仕方ない! 
ベッドはそのままにして当分は床にお布団を敷いて寝ちゃおうかな~ 
そうだ、ベットの下敷きのままで朝まで寝ちゃうとか、、きゃは

あのね、一旦お腹が床とベッドの脚に挟まれて固定さちゃうとね、
体が抜けられなくなっちゃうの。。。
でも私、そんな状態になるのって大好き! 


クリックして下さると頑張れます。よろしくお願いいたします。



夢と幻想の森