前回のストーリー ⇒ ある少女の体験(7)長い木の枝


私は学校の帰りに森へ立ち寄って
お腹責めをしています。

この森は私だけの夢の世界です。

この森は何も言わなくても私の思いを知ってる。
私の沸き上がる欲求を満たしてくれるわ。

絶対に言えない私の秘密をこの森は黙って受け入れてくれる。
きっとこの森は私を求めているに違いない。

私のお腹の中の内臓を求めている。

偶然じゃなかったのかもしれないな。。。
私はここに来る運命にあったのかもしれない。

この森は限りなく広くてその都度いろんな形で私を
迎えてくれる。

今日も早く学校が終わって直ぐにここにやってきた。
今いるのは多分いつもの坂道からずれて東方向の
場所かも知れない。

無造作に生える草むらを歩いていくと
広い平らな場所が目の前に広がって来ました。

・・・

うっ、 わ~

・・・

なに? これ!

なんという景色なんでしょう。。。

一瞬、目まいを覚えます。

お腹の中で何かが反応しているのが分かります。

右方向手前の岩に引き付けられます。
幾つもの大小の岩が草むらに転がってて
その荒々しさをむき出しにしているのです。

すごすぎ!

素朴でなんの飾り化もない自然の岩が重なり合って
その殆どが先を尖らせて上に向けています。

私のお腹をあの尖った先端に載せろってこと!

もしあの岩の先端が私のお腹に食い込んで来たら、、、
私の内臓は一体ど~なっちゃうのだろう?

それとも
あの重い大きな岩の下敷きになれってこと!
もしそ~なら私の内臓はど~なっちゃうの?

・・・

あ~

もう考えただけで、、、気が変になっちゃう


右方向


左方向に目をやると、

枯れた大小の木の枝が荒々しく絡み合って地面に転がっています。
太さも様々です。
色んな方向に地面から突き出しているものもあります。

大きな丸太が横たわりその丸太から尖った枝が突き出しています。

強烈です。

・・・

なんてすっごい光景なんでしょう。

自分の生活の周りにこんな光景があるでしょうか。

まるで夢の世界です。

あの枝が私のお腹に食い込んで来たら、
一体内臓はど~なっちゃうの?

・・・

あああああああああああああああああ、、、、狂いそうだわ

想像しただけでいきそう。。。

大自然の中で私のお腹責めのために作られたすべての物が
私の内臓を求めているんだわ。

 

そして私はその求めに応える。

・・・

無数に用意された荒々しくて凄みのある自然の岩や木全てに
私の大切な生きた内臓を差し出すわ。

その代わり、
私のこの体に秘めた欲求をみたしてもらうわ!



左方向


一つずつ丁寧に時間の許す限りお腹責めをしていくの。

私の生暖かい内臓を全てあげる。
好きなだけ取るがいい!

容赦なんてしないで!

・・・・

ああああああああああ、、、、、、あ~

いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい、、、

感じるわ。。。

尖った木の枝が私の内臓の中に食い込んで来る。。。

斜め下方から容赦なくお腹の一番奥に届いてる。

間違いなく内臓深くに突き刺さってる。

いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。。。

なんて硬いの!
なんて荒々しいの!
なんて凄みがあるの!
なんて冷たいの!
なんて強いの!
なんて強烈なんだろう!
なんて男らしいの!

容赦なんてしてくれない!
もう少しで内臓がつぶれる。。。
腸が破れそう。。。

あああああああああああああああああああ、、、いいい、、

やったらいい!

どうにでも、、、

そのために私はここに来たんだから!

やって~え!

ぐちゅ~ ううううううううううううう~

ああああああああ、、、、、、、、、、ああああ

いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい、、、

うううううううううううううううううう、、、

あ~ もうダメ

いきそ~

あああああああああああああああああ、、、、、

いくーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう!

ぐちゃ!


ある少女の体験(8)今日の森 1 movie ↓ 4:06




クリックお願い致します。↓
クリックして下さると頑張れます。よろしくお願いいたします。



夢と幻想の森