はい!
こんにちは、こんばんは、お帰りなさい。

今日はお腹のマッサージです。

お腹の中の腸をもみもみする動画です。

・・・

女の子の柔ら~かいお腹の中にある腸をマッサージ
してみたいあなたに取ってはいいです。

これUPするかどうか迷いましたが、
折角美穂の解剖シリーズで作ってた動画なので
UPしちゃいます。(他にもあるから気が向いたら又UP)

・・・

腸をもまれるって憧れです。
最高にいいだろうな~って思います。
自分ではなく、人にもまれるなんて想像しただけで
変になっちゃいそう。

腸のかたまりを混ぜられるなんて、
きっと気が狂っちゃうわ。

あなたがお腹フェチだったら
女の子の腸をもみもみしてみたいと思うでしょう。。。
私はしてもらいたい。

・・・

この動画で、
少しでもあなたがお腹の中の内臓を想像出来たらいいな~。
そして、
その時の感触を想像出来たらいいな~。

マッサージフェチって言葉が
あるのかどうか分かりませんが、
私、こんなマッサージならず~っとやって欲しいな~って
思います。

お腹の中のぬるっぽい内臓を両手でもみもみ。。
腸の音が聞こえてくるの、、、ぬるぬる ぐちゅ~

・・・

こんなの続けられちゃったら私、
絶対にいっちゃう。。。 あ~

・・・

エロチック腸もみ 動画 movie ↓




クリックお願い致します。↓
クリックして下さると頑張れます。よろしくお願いいたします。



夢と幻想の森