医大実習生の山内美穂。

私は夢の中で解剖の実習を7間やりました。
合計7体です。

・・・

解剖は腹部に限定されていましたがメスの使い方や
内臓の状況は良くわかりました。

あれから数日が経過していますが
メスでの解剖の夢は見ていません。

ただ、
切開の前に手で触れたお腹の中の感触が忘れられません。

あれは夢の中の出来事です。

・・・

なのに、
授業の時にもその感触が蘇ってくるのです。
あ~ ど~しちゃったの私? 変だわ、、、
親友のミッチにもその夢の事は話せません。内緒

・・・ ああ、、、

あの柔らかい腹部の中の物が蘇る、、、
あのぬるぬるの固形物。
この手で物色している、、、

お腹の中のぬべ~っとした感触が生々しく思い出されて、
夜眠るときでも自分の腹部を手で触って
夢の中で見たあの光景を思い出して快感を覚えてしまいます。

・・・ そんな時

私はある夢を見ました。

・・・

私は解剖室で切る前のお腹を物色しています。

この体はどこかで見たことがある。

・・・・

確かこの前解剖した学生さんです。

腹部だけが露出し私はそのお腹をまるでマッサージするかのように
もんでいます。

え! 私、素手で触ってる。。。
内臓の感触を直に味わうためにゴム手袋は付けてないんだ!

・・・

両手に力を入れてお腹の奥の物を掴むように
触れてみます。

ゆるんだ皮膚はまるでゴムの様に伸びて
腹部の奥に陥没していきます。

指先にぬるっぽい固形物を感じます。
この感触って大好き。

小腸です。

小腸が私の何かを刺激します。。。
あ~ 私、ダメ、、、

お腹の上から中の物を混ぜるようにして
その感触を確かめます。

ぬるっぽい物やしこしこ感のある物、、ずっしりとした物
柔らかい皮膚の中の物がはっきりと伝わって来ます。。

・・・

曲がりくねった空腸に沿って指を動かします。
小腸のメインの部分です。
腸内の消化物が音を発します。

これは回腸、、、上部に十二指腸あります。
S字結腸、腎臓、肝臓、脾臓、、、

あ~ なぜ私はこの感触に引き付けられるのだろう。
自分の内臓に触れてるみたい。。。

お腹の中からぐちゅぐちゅと音が聞こえます。
ぐじゅっぽい音が美しい内臓の存在を引き立たせます。

いいわ。。。 感じる。。

このお腹を私が解剖するんだわ、、、、
そして実際にこの内臓を手に取って見るんだ。。。

そ~ 思うと増々興奮していきます。

あ~ やわらか~い、、、、

ず~っとこの感触を味わっていたい、、

でも もうダメ、、、我慢できない、、、

・・・


「美穂 解剖の夢(解剖前のお腹)」の動画 movie ↓ 5:55




医大実習生/美穂 解剖の夢 (木曜日)


クリックお願い致します。↓
クリックして下さると頑張れます。よろしくお願いいたします。



夢と幻想の森