前回関連ストーリー⇒ 医大実習生/美穂 解剖の夢 (水曜日)

医大実習生の山内美穂。

私の解剖の夢も今日で5日目です。

・・・

私の解剖を指導してくださる教授は急の出張で
私が自由に解剖をすることになりました。

今日は木曜日です。

解剖5日目です。

解剖の要領も分かって来ました。
ただ私の場合は腹部のみの解剖です。

今日はどんな体なんでしょう?

解剖室にやって来ました。

いつもと同じ奥の壁側から2つ目の解剖台の上に
白い布が被せてあります。

・・・ よ~し 始めよう、、、

私はその布の端を手でつまんでゆっくりと引いて
行きました。

体が露出します。

え、えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーえ!

なに、これ?

嘘! 信じられない!

超ビックリ!





学生じゃない!

又しても学生の体。
制服をしっかり着てる。
服からして女子高生です。

2日前の火曜日にも学生の体を解剖したところです。
今日も又、学生だなんて、
一体、ど~なってるの?

やりにくいな~ 若過ぎじゃん。

この体を私の手で解剖しなさいってこと。。

・・・

私は制服の上から腹部を触ってみました。

とてもソフトなお腹です。

指でお腹の色んな処をやや深めに押してみます。

ぬる~ ぐちゅ~ うっわ~ ある

内臓がしっかり詰まってる。
それが弾力をもって指を押し返して来ます。

・・・

すっごい弾力だわ、、、
一体、この清楚なお腹の中にはどんな内臓が詰まってるんだろう?

よし、

早速 開くことにしよう。

・・・

腹部だけハサミで服を切って露出させます。

愛らしいお腹が光を反射して輝いている様です。

キレイ!

キレイ過ぎだわ!

こんなキレイなお腹の中には一体どんな物が
あるのでしょう。。。
勿論、それは内臓です。
小腸とか肝臓とか脾臓とか膵臓とか、女の子だから
子宮もあります。

人間の臓器があるだけです。
ですが、それらはきっと特別に美しい物だわ!
熟れ切らない青い果実のような内臓かも、、、?

・・・

メスを鳩尾に当てて少し力を入れます。
ぷすっ! と軽く音がして皮膚の中にメスの先が入ります。
なんて弾力なの。。

・・・

このメスを一直線に引けば、
この美しい腹部は大きく口を開けるわ。
そしたら中から、、、

。。。 ドキドキ 一瞬、躊躇。

・・・ 一息入れます。。。。やるわ

・・・

メスを下腹部に向けてゆっくりと引き下ろします。

簡単に腹部は切れていきます。

メスが恥骨まで来た時に一気に腹部全体が
左右に大きく開きました。

うっ、わーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ!

 




なに、これ!

すっごい!

一瞬、目まいを覚えました。

・・・

動画はかなり刺激的過ぎますので
会員ページにUPします。

こちら Click ⇒ 医大実習生/美穂 解剖の夢 (木曜日)(movie 5:20)


クリックお願い致します。↓
クリックして下さると頑張れます。よろしくお願いいたします。



夢と幻想の森