前回関連ストーリー⇒ 医大実習生/美穂 解剖の夢 (火曜日)

医大実習生の山内美穂。

私の解剖の夢も今日で4日目です。
今日はどんな体なんでしょう?
先生の指導がないと私だけでやっちゃうと
ど~してもお腹限定の解剖にってしまう。

夢の中だからそれもいいかもしれないけど
あまり内臓ばっかし検査してるとなんだか
頭がくらくらしてきちゃうな~

だって、昨日の高校生の小腸なんてキレイ過ぎだもん。
あんな腸を触ってばっかしいると
自分のお腹の中の内臓がうずいて変な気持ちになっちゃう。
でも、そんなの大~好き。。

・・・

今日は水曜日です。

解剖4日目です。

・・・

よ~し 出発だ~

解剖室の両開きのドアの前に来ました。

あれ?

また、張り紙がしてある。、、、何々、、、

先生からだわ。

「今週は出張で留守をします。解剖の体は用意してあるので
君の好きな様にやりなさい。レポートはまとめて提出すように!」

はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ!

なんじゃ、こりゃ~
帰ってきたらメスで髪の毛を剃ってやる!

・・・

トホホ~ 勝手にやれっていう訳~

ふ~む 仕方のない教授だ! 

・・・ でも 解剖の体は用意してあるからまあいっか~

よし!
私の自由に解剖しよう。。。
思いっきりお腹の解剖をしちゃうからね!

・・・

解剖室に入りました。

昨日と同じ解剖台の上に白いカバーに覆われた体があります。
解剖器具も全て揃っています。

後は私が解剖するだけです。
一体どんな体なんでしょう。。。?

・・・

私は躊躇なくカバーをサッとめくりました。

・・・

う、わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ!





い、生きてる!

私は飛び上がって、
一目散で走って壁の隅に逃げました。

ゴン! 痛----い!

・・・

・・・ じろ~~~~~~~お。。。。 

解剖台の方を凝視します。 あれ

動かね~

・・・ ふ~む

生きてるわけないか~

服を着てるので一瞬ビックリしちゃいました。
それにしても、この服、私よりセンスいい。

そっか、解剖と言うのは服を着た体もあるってことだわ。
脱がしちゃえ!

イヤ、ちょっと待って!
解剖の基本はハサミで服を切って取り除くことだわ。

私は腹部限定の解剖だから服はお腹の部分だけか。
よし!

・・・

チョキチョキ、、、ちょきちょき、、、 これでいいわ

胸の下から下腹まで大きくお腹が露出します。

うわ~~~~~~~~~~~~~~~~あ、、、

スタイル抜群なのに
このお腹の質量感ってなに?

私は手のひらでお腹を触れてみました。

あ~ 柔らか~い  ゆらゆら
お腹の中で何かが泳いでいるよう。。。内臓だ!
それにしても多過ぎじゃない!
かなりいっぱい詰まってる感じだわ。。。

早速、開いて中を見てみよう!

・・・ ドキドキ

鳩尾から恥骨の脚までス~っとメスを入れていきます。

メスの切り口に沿って自然にお腹の皮が左右に分かれいきます。
粘っこいプリンプリンの内臓が、

ぬるぬる~っと露出してきます。

う、わーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ~

・・・






動画はかなり刺激的過ぎますので
会員ページにUPします。

こちら Click ⇒ 医大実習生/美穂 解剖の夢 (水曜日)(movie 5:21)


クリックお願い致します。↓
クリックして下さると頑張れます。よろしくお願いいたします。



夢と幻想の森