前回関連ストーリー⇒ 医大実習生/美穂 解剖の夢 (月曜日)

医大実習生の山内美穂。

私は日曜日、月曜日と夢の中で解剖を見てきました。
今日で3日目です。

・・・

今日は火曜日です。

解剖3日目です。

・・・

それまでは単に解剖を見ているだけでしたが、
今日は私自身がメスをとります。

解剖室に入るまで落ち着かず気持ちが
ドキドキしていました。

自分に実際に解剖が出来るだろうか、、、
途中で気が動転して気絶したらど~しよう。。。?
そんな不安があったのです。

一体、どんな体を解剖するのだろう。。。?
私と同じ年代の女子の体に違いないわ。
私は内臓フェチだから、この夢の中の対象となるのは
女性の体を解剖するはずだわ。。。
解剖となると男子の体には興味がないのかもしれない。

・・・

私は自分に言い聞かせました。

私は今は解剖実習生で将来は実際にこの手で
解剖をすることになるんだわ。。。

だから、今、
夢の中で解剖のイメージを身に着けてるだけなんだ。。と。

・・・

よし! 先生が待ってるわ。

解剖室に急ごう!

長い廊下を通って解剖室へ向かいます。
ステンレス製の両開きドアの処に来ました。

・・・

あれ! 張り紙がある。

ご指導して下さる先生からです。

内容は:

「急用にて失礼する。君、一人で解剖研修をやりなさい!
しっかり時間を掛けて頑張りなさい! 後日レポート提出の事。」

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーえ! うっそ!

私一人で解剖をしろって、、、そんな~!

・・・

少し戸惑いましたが
やるしかありません。

初めての解剖です。

私はドアを肩で押し開き解剖室へ入って行きました。

奥の壁側から2台目の解剖台の上に白いシーツで
覆われた体があります。

心臓がドキドキするのが分かります。

ゆっくりと解剖台へ近づいていきます。

・・・

人間の体を思わせるシーツの形の中を想像して
しばらくその場にたたずんでいました。

解剖台の横の台には、
色んな種類のメスやハサミ等がステンレス皿に並べられています。

先生が用意してくれたものです。

準備万端です。

後は私が解剖するだけです。

よし! やろう!
私の思うがままにやろう!
腹部を開こう!

私は決心して解剖台の白のシーツをサッと大きく
めくりました。

解剖台の体を見て、
一瞬、
驚きました。

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーえ!

なんなの~~~~~~~~~~~~~~~お!

これって!





想像してた体ではありません。

少女です。
しかも学生。
紺のスカートを身に着けています。
高校生かも。。。?

女性の体には違いありませんが、若過ぎです。
私と同じ年代だとばっかし思いこんでいたのです。

私の最初の解剖が少女の体だなんて、、、
でも体はもう大人です。

・・・

この体の腹部に私がメスを入れるの!

私は少女の白い腹部に手で触れてみました。
柔らかい腹部には弾力があり、
まるで生きているようです。

・・・

キレイな肌からは中の臓器が透き通って見える様です。
そっと片手の平で押さえると中の物が揺れるように
伝わって来ます。

内臓の感触です。

よし!
実際に開いて中を物を見よう!

ゆっくりと鳩尾から恥骨の下端までメスを走らせます。
柔らかい皮膚は簡単に切れていきます。

・・・

うわっ!

・・・

動画はかなり刺激的過ぎますので
会員ページにUPします。


こちら Click ⇒ 医大実習生/美穂 解剖の夢 (火曜日)


クリックお願い致します。↓
クリックして下さると頑張れます。よろしくお願いいたします。



夢と幻想の森