前回関連ストーリー⇒ 医大実習生/美穂 解剖の夢 (日曜日)

医大実習生の山内美穂。

私は1週間前から毎日夜夢を見ています。
夢の内容は解剖です。

・・・

今日は月曜日です。

解剖2日目です。

・・・

解剖する体は昨日とは違います。
ただ体は私と同年代の女性です。

私より1~2歳若いかも?
体はキレイで清潔です。

解剖のやり方は昨日と全く同じですが、
やはり体が異なると全く違った感覚です。

人間の内臓は同じように見えても体が違えば
全く異なった感覚がします。

・・・

勿論、体が違っている以上、
全く同じ物は無いわけですから
正確にはその違いはあって当然です。

ですが、
体や顔、スタイル、肌、肉付き、、等々、
その外見によって腹部内の内臓が大きな
違いを感じさせるのには驚かされます。

・・・

今日夢の中に現れた体は
色白でくびれたウエストに柔らかそうな腹部
可愛い系の顔の女性です。

こんな感じです。 ↓



お腹の表面の脂肪はそのスタイルから判断すると
当初はあまり無い思っていたのですが、
結構ありました。

お腹の皮の厚みは最大3CMの処もあります。

腹部を切り開くと直ぐに内臓が露出しました。
弾力のあるコロコロとした小腸が腹部内に
ぎっしりと詰まっていて内臓脂肪は殆どありませんでした。

健康な腸です。

内臓からは甘~い匂いが漂ってきます。。。

今回はかなりエロチック解剖になったと思います。

・・・

私も夢の中のその解剖でかなり興奮し
あまりの快感でシーツを濡らしてしまいました。

解剖の様子 click  ↓

(movie) ⇒ 解剖の夢 (月曜日)


クリックお願い致します。↓
クリックして下さると頑張れます。よろしくお願いいたします。



夢と幻想の森