前回関連ストーリー⇒ 医大実習生/美穂 夢と現実(生きた解剖学)

医大実習生の山内美穂。

私は1週間前から毎日夜夢を見ています。
夢の内容は解剖です。

勿論、そんな夢を見るのは私が今通ってる医大で
解剖学を学んでいるせいに違いありません。
仕方ないと言えばそれまでなんですが、
ただ、その夢は1つの共通点があります。

それは、

私と同じ年頃の女性の体で、
腹部のみの解剖です。

お腹だけの限定の解剖です。

解剖学では人体の色んな箇所の解剖を学びますが
その夢は腹部にのみメスを入れ内臓だけを摘出しているのです。

胸部や脳、手足の解剖は一切ありません。
神経系や筋肉系は検査していません。
重点的に消化器系統を解剖しているものです。

・・・

その点については、
正直なところ自分ではその理由については分かっています。

実は私は極度のお腹フェチで内臓フェチです。
自分のお腹の中の物に感じる性癖があるのです。
いつもお腹を圧迫したり強いマッサージ的な行為で
快感を覚えているのです。

ず~っと昔から子供の頃からそ~でした。

ただ以前にもお話ししましたが、
私が医大に進学したのは医療で多くの人を助けたいという
純粋な気持ちです。

ただ、たまたま
私の性癖が内臓だったのです。

この1週間で私の夢の中では7人の同じ年代の
女性の腹部の解剖を見てきました。
勿論、夢ですが、
その様子はとてもリアルなもので、内臓フェチの
私は夢の中であまりの快感で悶えていました。

不謹慎だと思うのですが、
その夢での解剖の様子を振り返ってみようと思います。

解剖の要領はいつも同じですが、
毎回対象(体)が違っています。

先週の日曜日の夢の中に出てきたのは
下の様なものでした。

いずれ私は、
夢ではなく実際の解剖に立ち会うと思います。
私の手で人体解剖をする時が来ます。

現在は未だ経験がありませんが、
何故か夢の中では何体もの解剖に立ち会っています。

・・・

そして、
私はとんでもない幻想を抱いてしまっています。
それは、
もし自分が解剖されたらって想像してしまっているのです。

あり得ない事を頭に描き、それを想像して
性的な快感を覚えているのです。

私の柔らかいお腹が鋭いメスで容赦なく切られていく。。。
白い肌が大きく開かれ私の臓器は無造作に掴まれ
引き出されていくのです。

私はそんな光景を思い浮かべて濡れています。
そして頂点を迎えてしまうのです。あ~ 感じちゃう、、、
異常です。

でもこの1週間毎日夢を見ているのです。

こんなことは親友のミッチにも内緒です。

実は夢の中でミッチの腹部も解剖してるのです。

 

解剖の様子 click  ↓

(movie) ⇒ 解剖の夢 (日曜日)


クリックお願い致します。↓
クリックして下さると頑張れます。よろしくお願いいたします。



夢と幻想の森