前回の今日のお腹責め ⇒ お腹内臓揺らし


・・・

はい!
こんにちは、こんばんは、お帰りなさい。
今日もお腹責めの時間です。

・・・

今日のお腹責めは、

「鳩尾からおへそまで切り裂き」 です。

お腹の鳩尾の処は胃袋があります。
胃袋ってどんな物かしら?

私は小腸にこだわっているようですが
胃袋も内臓です。

ご飯を食べると
その袋に食べ物が溜まって消化をしてくれます。
とっても大切な臓器です。

水を飲んだら中でポチャポチャって音もする時が
あります。

お腹が空いちゃったらグーグーって音だってします。

不思議な内臓です。

・・・

でも
私は胃袋には性感帯があまりないのかもしれません。
そこを触ってもそんなに快感は生まれません。

お腹を自分で叩いてキューっとなる時があります。
とっても痛くて、

しゃがみ込みそうになります。

でも、
その痛みは嫌いではありません。

息が出来なくて、う~っとなって
痛みがお腹全体に広がっていくのです。

その時の感触と、
特にその痛みが覚めていく時の解放感は
いいな~って思います。

・・・

私は人の拳で腹パンチされちゃったことが無いので、
してもらいたいなって憧れています。

鳩尾胃袋つぶしパンチです。

でも今回のお腹責めは
鳩尾を切り裂いて胃袋を掴みだすイメージの
お腹責めです。





私の鳩尾のお腹の皮は薄いので短刀で軽く撫でるだけで
胃袋は露出すると思います。

それって切腹と言えばそ~なんですが、
小腸ではなく胃袋を対象にした切腹イメージかな~
こんなのもいいかもです。

・・・

あなたが女性の鳩尾や胃袋が好きだったらいいな~って
思います。

私としては切腹するなら胃袋が露出するより
やっぱし下腹の、小腸がにょろにょろっと
出てくる方が興奮しちゃいます。

何故って、きっと小腸には性感帯が
多いからだと思います。

鋭い刃物で柔らかいお腹が切り開かれるなんて
最高に興奮しちゃいます。

鳩尾の部分にはたまたま胃袋があるって感じかな。。。



「鳩尾からおへそまで切り裂き」動画 movie ↓ 4:46




クリックして下さると頑張れます。よろしくお願いいたします。



夢と幻想の森