前回の今日のお腹責め ⇒ 鳩尾からおへそまで切り裂き


・・・

はい!
こんにちは、こんばんは、お疲れ様です。
今日も1日ご苦労様でした。

・・・

今日のお腹責めは、

「内臓お腹パンチ gut punching」です。

・・・

あなたは女の子のお腹をパンチするのが大好きですか?
あなたがお腹フェチで内臓フェチでしたら、

女性の柔らか~いお腹をあなたのその拳で
思いっきりパンチしたいって思ってるでしょう。。。

それもお腹の表面じゃなくって
より深くその硬く握った拳をお腹の底まで押し込んで
中の内臓の感触を味わいたいって思ってる。

ぬるっとしたあの内臓の感触を味わいたいって!

もしそ~なら私はそんなあなたが大好き!

・・・

人間のお腹の中には内臓がいっぱいあります。(当然です。)
でもあなたが男性なら
女の子の内臓は何よりあなたを刺激すると思います。

それもパンチで拳に内臓の感触が伝わって来るなんて
表現できない程の興奮かも。。。

それって
その感覚は女の子の内臓だから生まれるのかもしれません。
女の子の内臓はあなたに取って特別な物なんです。

私が思うに
もし私がパンチされるとして、
その拳が女性の物だったら絶対に興奮なんてしません。

痛いだけ!

腹が立って蹴り返しちゃいます。

・・・

男性にお腹をパンチされちゃうから興奮して
快感を覚えてしまうのです。多分です。
(実際にパンチされたことが無いので分かりません。)

そ~考えてみると とっても不思議ですよね。

女性の内臓だから興奮しちゃう。
男性の拳だから快感を覚えちゃう。

やっぱし神様はよ~く考えてるな~って感心しちゃいます。

男性が女性を腹パンチして興奮しちゃうのは
内臓の感触だけじゃないかもしれませんね。

パンチの瞬間の声とかお腹を抱えてうずくまる様子とかも
興奮しちゃうかもしれません。
でもやっぱし内臓の感触は外せないと思います。

頭や肩やお尻をパンチしても意味がありません。
だってそこには内臓がないもん。

・・・

私は自分で思うに、
お腹パンチの一瞬の打撃性の物よりは圧迫系が好きな様に
思います。

内臓をつぶされるのか好きなんです。
その感触は表現できない程好き。

だからもし私がお腹パンチされるなら
強いパンチでもいいから内臓の中に拳を押し込むような
重いパンチがいいな~って思います。

腸がぐちゃっとつぶされる感じのパンチです。

パンチして拳を直ぐに引くのではなく
奥まで押し込んで腸をぬりゅにゅるっとひねりつぶす感じかな~
そんなパンチに憧れます。

・・・

今回の動画はお腹の力を抜いてバットを内臓だけで
受け止めようとしています。

動画からど~感じられるか分かりませんが、
これって勿論演技ではありません。

バットが当たった瞬間は強烈な痛みが内臓に広がります。
動画は短くて編集もしていますが、お腹の中で
腸が痙攣してぐにゅ~っと引きつってくる感じがします。

でも、
男の人に拳でパンチされてるって思うと興奮しちゃいます。
相手に私の内臓がもろに伝わっているんだって思うと
快感を覚えてしまいます。Hだから私

痛みが引く時の解放感はもう何とも言えない
快感です。
これがあなたの拳だったらどんなにいいんだろ~って
悶えてしまいます。

ドスッ! ぐちゃ

うっ!

う~~~~~~~~~~~~~~~~うっ、、、

あ、つぶれた

・・・・

あ~ いく~ もっと

・・・


「内臓お腹パンチ gut punching」動画 movie ↓ 3:38




クリックして下さると頑張れます。よろしくお願いいたします。



夢と幻想の森