前回の今日のお腹責め ⇒ 内臓お腹パンチ gut punching


・・・

はい!
こんにちは、今日は土曜日で私はお休み! やったー
今日お仕事をしていたあなたはご苦労様です。
お疲れ様でした。

・・・

今日のお腹責めは

「食後の胃袋パンチ」 です。

鳩尾や胃袋パンチの好きなあなたにはいいです。

・・・

この動画はどこかでUPしてるかも知れませんが
それを利用して編集しちゃいました。
再編集するとやっぱし画質が落ちちゃいますね。

自分の手でパンチ出来ないので道具を使っていますが
この時の胃袋の感触は覚えています。

思いっきり鳩尾に道具を突き込んだので、
胃袋がキューーっと突きあげて結構効きました。
鳩尾って独特の突き上げです。

でもはっきり言って気持ちがよかったです。

あなたの拳が鳩尾にめり込んじゃったらって
想像するだけでたまらなく興奮しちゃいます。


————— ストーリー


私の彼はお腹パンチが大好きみたい。

私の鳩尾を思いっきりパンチして拳に
胃袋の感触を味わってみたいといつも言います。

でもまだ実行はしていません。

・・・

ある日、
私はそんな彼のために決心しました。
パンチしてもいいよって!

彼には内緒なんですが実は私も自分のお腹に敏感で、
本当は自分の内臓を責めてオナしています。きゃは

・・・

2人はお昼にマックで食事して私は食欲旺盛だから
2人前位を食べちゃいました。ドリンクもいっぱい。

お腹がいっぱいでパンパンです。満足~

・・・

私の部屋で彼が言いました。

腹をパンチしたい!

え!

でも、さっきお昼を食べたばっかしで、
私、、、お腹がパンパンだよ。
だから今はちょっと。。。

・・・

俺ってさ食後の胃袋をパンチしたいんだ!
鳩尾の処をさ!
胃袋の中に食べ物があった方がその感触が良くわかると
思うんだよ。
だから今したい!

・・・

ふ~む それもそっかな~

折角パンチするなら彼の願いが叶えられちゃう方がいいかな~

うん! 分かった!
じゃあパンチして。

・・・・

私はベッドの上にお腹の力を抜いて横になり目を閉じました。
この姿勢が一番お腹に力が入らない状態です。

・・・

ドスッ! ぐちゃ!

うっ! う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~うっ

どばっ! ドス! ドバ! ぐちゃ! ずぼっ!
ドシッ! ドバッ! ぐちゃ、 ぐちゅ! ぬちゅ!

うっ! クーーーウッ! ドスッ! ねちゃ! ク、、、クク、ク~

(イメージ画像)

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーあっ!

つぶれちゃう~~~~~~~~~~~~~~~~~~う、、、

どばっ! ドス! ドバ! ぐちゃ! ずぼっ!
ドシッ! ドバッ! ぐちゃ、 ぐちゅ! ぬちゅ!

息が、、息が、、出来ない!

強烈なパンチが鳩尾の中に押し込まれます。
胃袋が狂ったように痙攣して中の食べ物が
混ぜ繰り返されます。

めちゃやらしい音が聞こえてきます。

ぐちゃぐちゅぬちゃじゅる~ ぐちゅ~ 汚~い

胃袋の中を想像するとゾッとしちゃいます。

彼の拳は容赦なく何度も私の鳩尾にめり込みます。

うっ! クーーーウッ! ドスッ! ねちゃ! ク、、、クク、ク~

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーあっ!

止めてーーーーーーーーーーーーーーーーーーえ!

ゲが出ちゃう~~~~~~~~~~~~~~~う~

(イメージ画像)



胃袋から食べ物が食道を上がって来ます。

私は必死で両手で口を固く押えました。

ドスッ! ぐちゃ! ク、、、クク、ク~

食べ物が
出ちゃう~~~~~~~~~~~~~~~~~~う!

もったいない!

2人前のお昼ご飯だわ!
彼のおごりだけど、出しちゃったら
マックのランチセット確か600円程、
私は追加で照り焼きバーガーを食べてる。きっと400円位。

え~~~~ 1000円も損しちゃう!
絶対に出せない!

どばっ! ドス! ドバ! ぐちゃ! ずぼっ!
ドシッ! ドバッ! ぐちゃ、 ぐちゅ! ぬちゅ!

うっ! クーーーウッ! ドスッ! ねちゃ! ク、、、クク、ク~

彼の拳が鳩尾の奥深くに突き込まれます。

彼の拳に私の胃袋の感触が伝わっているのは
間違いありません。

胃袋がつぶれちゃう~~~~~~~~~~う!

胃袋から出ちゃう~~~! ゲが出ちゃう。。。

止めてーーーーーーーーーーーーーーえ! お願ーーーい!

もったいな~~~~い! 吐いちゃうよ~

損しちゃうよ~~~~~~~~~~~~~~~~お!

1000円だよ~~~ 

絶対に出さない!

出してたまるもんか~~~~~~~~~~~~~~~あ!

・・・

(イメージ動画 ↓ )
「食後の胃袋パンチ」動画 movie ↓ 2:35




クリックして下さると頑張れます。よろしくお願いいたします。



夢と幻想の森