前回の今日のお腹責め ⇒ 食後の胃袋パンチ


・・・

はい!
お早うございます、こんにちは、こんばんは。

・・・

今日のお腹責めは

「ウエスト57cmのお腹がぺちゃんこ」 です。

・・・

私のウエストは57cmです。
女子ですから男の人の様に大きくありません。

お腹の腹筋もそんなにありません。
弱々しくて柔らかいお腹です。
だから内臓もよく確認出来ちゃいます。
内臓はしっかりと詰まっています。にゅる~

脚は大根で太ももやお尻は大きいかもです。関係ないか。。。

もしあなたが
柔らかいお腹が「ぐちゃ!」っとつぶれるのを
見るのが好きでしたら今回の動画はいいです。

ぶちゅ! っとつぶれる感じかな。。。

今回は服の上からですが、
お腹がつぶれるのをより想像出来ちゃっていいかもって
勝手に想像しています。

・・・

私は内臓フェチだからそれって快感でしかないけど、
あなたが内臓フェチで
この動画で興奮しちゃたらいいな~

これをやってる時にはめちゃキツイけど
やっぱそれ以上の快感だわ。。

これって勿論、演技なんかじゃないです。
こればっかりは演技のしようがありません。

重い大きな板をお腹の上に落下しちゃう。
板を両手で持ち上げてお腹の上で手を放しちゃう。

すると、
重力で板は容赦なくお腹の上に落下しちゃう

ドスン! ぐちゃ! うっ! うううううううううう、、、

すごい、すっごい、、、私こんなのって大好き!

しかも板の角を落としちゃうの。
角に力が集中して内臓の中に食い込んで来るわ。

自然の重力だから容赦なんてしてくれません。
容赦なく内臓がつぶされるんです。
薄っぺらなお腹がぺちゃんこです。

それってすごくない?

・・・

容赦なく内臓がつぶされる!
私、そんなのってめちゃ感じちゃいます。
なんだか男らしいでしょう。。。荒々し男!

そんな男に私の内臓が容赦なく責められたらって
想像しただけで気が変になって狂いそう。(妄想)

・・・

角がお腹の行き止まりに届いて跳ね返される感じかな。。

強烈!

特に動画の2:50位からの直角になってる板の角は強烈かな!
あそこから変な何かが飛び出しちゃってます。(見えないけど)
柔らか~い私の腸を、
重くて直角になってる板の角が直撃です。ぐちゃ!

それなのに
私はお腹の力を抜いて内臓だけで受け止めちゃうの。
腸が引きつって痙攣してる。

キューーーーーー  って 
そして腸が「ぐにゅ~」って勝手に動いちゃう。 あ~快感

本当に信じられないことやってるな~って思うけど
たまらない快感なの。。。変態だから。

私のような真の内臓フェチ以外は真似はしない方がいいです。

これはSMの世界じゃありません。
お腹責めフェチの世界です。

あなたがSでも私はMじゃありません。
私はお腹フェチで内臓フェチです。

あなたもお腹フェチHで内臓フェチHで
興奮しちゃったらいいな~

普通ではあり得ないことが
このホームページの中では起こっているのかもしれません。
でも
それって私側で現実に起きちゃってるわ。

私の現実をあなたがネットで共有しちゃってるだけ。

声や音は編集しています。

「ウエスト57cmのお腹がぺちゃんこ」の動画 movie ↓ 3:35




クリックお願い致します。↓ ペコペコ
クリックして下さると頑張れます。よろしくお願いいたします。



夢と幻想の森