前回の今日のお腹責め ⇒ ウエスト57cmのお腹がぺちゃんこ


・・・
はい!
こんにちは、こんばんは、お帰りなさい。
今日も1日お疲れさまでした。
ここを見て下さって嬉しいです。

。。。

今日のお腹責めの題名は、

「私の内臓であなたの顔を包み込む」です。

・・・

何のことだーーー?! って思うかもしれませんね。

下に写真や動画をUPしていますが、、
ベッドの板にお腹を載せちゃっいました。
(逆光で映りは少々、、、)

・・・

ベットの板があなただと言う前提なの。

板=顔

ベッドの板があなたの顔。

その方が面白いし何だか私、感じちゃうから。

あなたの顔が私のお腹を責めちゃうの。

・・・

あなたは私の内臓の感触を直に感じられるし
お腹の音や鼓動やお腹の味も匂いも細胞の一部だって
ぜ~んぶあなたの物になっちゃう。。。
で、私もめちゃ感じられるわ。

いいスチュエーションでしょう?
そんなことを頭に描いてみてください。

イヤだーーーーー! って思う様でしたらパスしてもOKだよ。

・・・

私ね、色んなことを想像するのが大好き。
色んなことが頭に浮かんできちゃう。(バカなことばっかし)

それにね、
画面の向こうのあなたの姿が見えなくても
私はいつもこちらで幻のあなたを見つめてるわ。
そして話しかけてる。
ため口になっちゃってたらごめんなさい!





————- ストーリー


あなたと私は恋人同士。
互いにお腹フェチで内臓フェチなんだけど、
2人は恥ずかしくてそれは一切秘密。

実は
あなたは私のお腹の内臓をいつも想像して興奮してるの。
でも打ち明けられないでいるわ。

そして
私もあなたにお腹を責められたらどんなに幸せだろうって
思ってるけど、
変態だって思われるのが怖くて言えない。

だから2人は全然そんな素振りは見せず白々しい訳。

SEXしてても2人は故意にお腹から遠ざかってる。
でも
頭の中はいやらしい内臓のこばっかし考えてて、
それが互いの興奮の源になってるの。





そんなある朝、
私はベットを起き上がろうとしてシーツが足に絡まって

あ~ 倒れちゃう~ バタ!

ぐちゃ! うっ! う~~~~~~~~~~~う!

硬い何かで下からお腹が突き上げられています。

お腹全体が大きくえぐられて内臓がつぶれちゃいそう!

でもその時
すっごい快感が突き上げて来て
起き上がることが出来ません。

あ~ なんて気持ちいいの~ 最高の快感だわ~
あそこから大量に滲みだしてくる。。。

でも、
ベッドの上にこんな硬い物ってあったかしら、、、?

・・・ 何だろう?

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーえ!

嘘ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーお!

信じられな~~~~い!

・・・

彼の顔!

・・・

パジャマの生腹が彼の顔の上にかぶさっちゃった。

硬い物は彼の顔でした。

あれ、動かない!

死んじゃったの?

・・・

いや! 生きてる!

お腹をペロペロ舐めています。
密着した私の肌を舌が舐める感触が伝わって来ます。
その内
顔を少し動かして私のおへそや色んな所を
舐め回しています。

美味しいのかな~?

あ~ 気持ちがいい~
こんなの初めて。。
お腹の中で腸がぬるぬる~っと音を立ててうごめいています。

その感触は間違いなく彼の顔に伝わっているはずです。
粘っこいにゅるにゅるの腸が彼に直に伝わっている。
私のお腹をまるで吸い付くように舐め回しています。

すっごい快感が後から後から沸き上がって
まるで腸から粘液のようなものが滲みだして来るようです。

あ~ いい 最高だわ

私の内臓は彼の顔を包み込んだままです。

彼は私の体を両腕で揺すって内臓をお腹の中で
泳がせたり呼吸をするのに持ち上げたりしました。
その度に私の腸はぐねぐねと不規則に音を出して移動し、
その感触で私は気が狂いそうになりました。

・・・

すっごい快感が全身に広がり頂点に向かって突き進みます。

あそこの交わり以上の快感です。

あ~ もうダメ~~~え~ いく~

彼と私は一緒に行ってしまいました。

私は自分が溶けていく様に思いました。
それまでで最高の交わりでした。。。

偶然に起こった私のドジが
私たち2人の秘密を暴き、より強く結びつけてくれました。

それ以降、
私たちはお腹責めセックスの道をまっしぐらに進んでいます。

幸せです!

パチパチ!

・・・


「私の内臓であなたの顔を包み込む」の動画 movie ↓ 2:34


クリックお願い致します。↓ ペコペコ
クリックして下さると頑張れます。よろしくお願いいたします。



夢と幻想の森