前回の今日のお腹責め ⇒ 私の内臓であなたの顔を包み込む


・・・

はい!
お帰りなさい。
今日も1日ご苦労様でした。

お体はお元気でしょうか?
女の子のお腹の事を考えてると元気いっぱいになれますよ。
内臓を想像するともっとかも。
疲れてても疲れが飛んでっちゃう。

・・・

そんな訳で、今日のお腹責めは、

「薄っぺらなお腹の中は内臓だらけ」です。

・・・

は~? って思ってるかも。。。

今日は私のお腹の中の内臓をしっかりと感じられる
動画です。

女の子の内臓を手で深くえぐってみたい
お腹フェチ内臓フェチのあなたにはいいです。

私のお腹はとっても薄っぺらだけど、
お腹の中にはしっかりと内臓が詰まっています。

・・・

また例のベッドの直角の角の部分を使っちゃいますね。
これって結構キツイけどすっごい快感なんです。

お腹に食い込んでる角の先っこは見えませんが
線と戦の延長線で先っこがいかに深く食い込んでるかが
分かると思います。

お腹の行き止まりまで届いちゃってるんですよ。

動画で使ってる内臓の音は私の小腸の音です。


—————— ストーリー(前回の続き)


彼と私は恋人同士です。

私のドジでお互いの秘密がばれちゃいました。

・・・ (結果良し)

彼は私に言いました。

君の腹をど~にかしたい!

え?
ど~にかしたいって、 ど~したいの?

・・・ ゾクゾク

腹の中の内臓の感触を思いっきり感じてみたいんだ!
この手でその腹を深くえぐって、
そして、
はらわたをひねりつぶしたい!
その時の腸の感触や音を聞きたい!

えっ! えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーえ!

私は一瞬
目まいがして気持ちがどこかへ行ってしまいそうになりました。
だって、いつもお腹を責められたいと思ってたから。。

・・・ それにしても

私の、

腹を深くえぐる!
はらわたをひねりつぶす!
腸の感触や音を聞く!

・・・ すっごい!

その彼の言葉の響きで下の方から滲みだして来ます。

嘘だ~~~~あ! これって夢なの?
そんなことされちゃったら私! 絶対に狂ってしまう。。。
胸がドキドキ高鳴っています。

でも、
あまりのド変態女だと思われちゃったらヤバイ。(実際はそう)
なんて返事しちゃったらいいの? ふ~む、、

私は彼に言いました。

お腹を深くえぐるって言っても
私のお腹は薄いし、だからあんまし内臓だって
感じられないかもしれないよ。。。

それで良かったら好きにしていいよ。
私もお腹を触られるのって気持ちがいいもん。。。
(なんて控えめな言葉なんでしょう。。)

・・・ わくわくドキドキ

彼は言います。

俺の意思で君の内臓を動かしたいんだ!
俺の物にしたい!

・・・

うっわ!
なんだかすっごいことが起きちゃいそう。。。ゾクゾク

いいわ、やって!

・・・







・・・

彼の凄みのある手が
私の柔らかいお腹の中に押し込まれて来ます。

あ~ 強烈!

本能むき出しじゃん! めちゃスゴイ

私の内臓は彼の手に密着しています。
内臓と彼の手の距離は薄いお腹の皮の厚みだけ。

その手がゆっくりとじわ~っと彼の意志で動かされます。

にゅちゅ~ 

彼が言います。

この生っぽい感触がたまらない
ぬるっぽい固形物が手に触れる
しこしこ丸い物体の感触もいい
じゅるっぽい流動物にそそられる
たわたわした柔らかさが最高だ
いくら追ってもにゅるにゅると逃げていく
くちゃくちゃぽい物がくねってる
ねちゃっぽくて汁まみれだ
柔らかいようでしっかりしてる
クリクリした凸凹感がたまらない
腸の中で消化物が逆流してる ・・・・・ あ~ 俺、興奮する

・・・

私、もうもうダメ~ 

あ~~~~~~~~~~~ 私、

そんな言葉を言われちゃったら 狂っちゃう。。。

お腹の中の快感と彼の言葉が交錯して
もう死ぬ~! 強烈すぎる快感です。

あ~ いい  いいい、、、いいいいいいいいい、、、

目の玉が回転しちゃいそう。。。。あ~ 快感 

いいいいいいいいいいいいいいいいいい、、、最高

彼の両手で彼の意志のまま内臓が大きく動かされます。

ああああああああああああああああ、、、、いいいい

・・・ 死んじゃう~

あ~ もうダメ 行きそ~う

内臓からぐちゃぐちゃと音がして、
その音で彼は増々興奮しています。

彼が荒い声で言いました。

この薄い腹の中は内臓だらけだーーーーーあ!

全~部 俺の物だーーーーーーーーーあ!

あ~~~~~~ いく~~~~~~~~~う

2人は同時にいっちゃいました。

パチパチ!

・・・


「薄っぺらなお腹の中は内臓だらけ」の動画 movie ↓ 4:34




クリックお願い致します。↓ ペコペコ
クリックして下さると頑張れます。よろしくお願いいたします。



夢と幻想の森