前回の今日のお腹責め ⇒ 薄っぺらなお腹の中は内臓だらけ


・・・

はい!
こんにちは、こんばんは、お帰りなさい。
今日も1日お疲れさまでした。

・・・

今日のお腹責めの題名は、

「内臓がべちゃべちゃになるまでつぶす!」です。

・・・

由香の奴、最近変なタイトルばっかしじゃん!って
そ~思ってるかもね。

最近私、周期に入ってていやらしい事ばっかし
想像しちゃって、それがタイトルにも表れてるのかな~

・・・

今日のお腹責めですが、
又ベッドの板の角っこを使います。(直角の硬い部分)

重くて硬いんだよね~ これって
まるでかかとで踏みつぶされてるよう。

でも大好き!

めちゃ強烈でキツイんだけど、その分すっごい快感なの。
腸がつぶれちゃいそう。
でもお腹の力を抜いて内臓だけで受け止めちゃうわ。
これやってる時って実際にべちゃべちゃ。。

子供の頃から鍛えた私の内臓は元気いっぱい。
(でも真似しちゃうといいことにならないかもよ)

・・・

でね、
今日は声はほぼ全て生録音です。
勿論、お腹に当たる音も実際の音です。

それともう一つ、
ある希望もあって私の太ももを少しだけど
動画でクローズアップしちゃってるの。

お腹フェチで太ももフェチ 素敵ですね。嬉しい~

①こんな感じかな~


②もう1個


————— スローリー(前回の続き)

彼と私は恋人同士。

彼は私を見ると
ど~してもお腹の中の物を想像するそうです。にゅる
すっごいお腹フェチHで内臓フェチHです。

でも私も彼に負けないくらいにHです。

彼は言いました。

この前の
君の腹や内臓の感触で夜興奮して眠れない!
俺、何度も、、、やってる、一人で。

・・・

ふ~ん そ~なんだ (私はわざと素っ気ない返事)
(私だって同じ、早くお腹に何かしてよ!本心)

で、俺ってさ、
もう1つ変な癖があるんだ!

え!
もう1つ変な癖?

・・・ ?

なになに? 言って!

・・・

太ももを徹底的に変態的に舐めたい!
でもメインは腹だ!

いいよ お腹がメインだったら
太ももでも何処でも。。。

よし!
じゃあ今日は太ももを追加して
内臓がべちゃべちゃになるまでつぶす!

うっわ!
内臓がべちゃべちゃになるまで! 

一体どんなことをするつもりなの? ゾクゾク!

・・・

その言葉で私はもうあそこが汁っぽくなっていきます。
それと、
男子が女子の太ももに惹かれるのってごく自然です。
私はそんなには驚きませんでした。

太ももフェチは普通かもです。

それより
私の内臓が彼の責めを欲求して体が熱くなっています。

・・・

・・・

ドスン!

うぎゅ! ううううううう、、、、、、、 お腹が~

お腹の中に彼の足のかかとがめり込みます。
その反動で体が跳ね返されて両足が飛びあがります。


(イメージ画像)


ゆっくりですが
腸はつぶされていきます。ぐちゃ!

時間を掛けて確実にお腹の中の腸がつぶれていきます。
彼はその感触を味わっているのです。

ドボッ! ぐちゃ! うっ! くーーーーーーーう!

お腹の中がぬるっぽくなっていくのを感じます。
きっと内臓全体からねば~い粘液が滲みだし
お腹の中に徐々に溜まって来てるのかもしてません。

ドス!

う、うううううううううううううううううう!

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーあっ!

内臓が破裂しちゃーーーーーーーーーーーーう!

・・・

激し過ぎ! 

でも、いい、、、快感以外の何物でもないわ!

あ~ 

私のお腹の中で内臓がべちゃべちゃだわ。。。

粘液まみれの内臓がべちゃべちゃになってる。

あ~ いい 快感

・・・

私はそのまま頂点を迎えました。
意識がもうろうとする中で、
彼が私の太ももを舐め回しているのを感じました。

太ももは私の体液でべちょべちょのはずです。
その太もも全体を余すところなく舐めています。

・・・

あ~ そこは、、、太ももの内側付け根。。。
何度も何度も舌が皮膚の上を這っていきます。
お尻の方まで。。。あ~ そこは

まるで吸い付くように舐めています。

あ~ 感じちゃう。。。。なに? この感触?

我慢できない! 

体が不規則に引きつって痙攣しています。

あ~ いいい、、、もうダメーーーーーーーえ!

いきそう、、、、あ~ いくーーーーーーーーーーーう!

彼はお腹責めの時も太もも舐めの時も何度もいきました。

パチパチ! 拍手


「内臓がべちゃべちゃになるまでつぶす!」の動画 movie ↓ 4:17




クリックお願い致します。↓ ペコペコ
クリックして下さると頑張れます。よろしくお願いいたします。



夢と幻想の森