前回の今日のお腹責め ⇒ 内臓がべちゃべちゃになるまでつぶす!


・・・

はい!
こんにちは、こんばんは、お帰りなさい。お疲れ様です。

・・・

早速ですが、
今日のお腹責めの題名は、

「腹の中はデコボコで汁まみれ!」です。

・・・

あなたはその手で
女の子の柔らか~いお腹を深~く押さえて、
その手をずらして中身の感触を味わってみたいと思いませんか?

お腹の中には色んな内臓があります。
丸っこい物やぐねぐねした物や
柔らかい物や硬めの物や粘っこい物がいっぱい。。。

もしあなたが、女性のお腹の中の
その感触をゆ~くりと時間を掛けて
その手に直に感じてみたいと思うのでしたら
今回の動画はいいです。

・・・

私はめちゃ内臓フェチだから自分のお腹の中身で
興奮し快感を感じちゃいます。

今回はお腹をえぐるようにしてその中身の感触を
イメージする内容です。

下の動画でその感触があなたに伝わっちゃったらいいな。。。

————— ストーリー(前回の続き)

彼と私は恋人同士。

あるきっかけで私たち2人はお互いにお腹フェチで
内臓フェチだと分かりました。

彼は私の内臓の感触でめちゃ興奮しちゃいます。ぐちゃ
私は彼に内臓を責められて快感を得られます。あ~

・・・

彼は言います。

俺ってさ、     (彼)
君の内臓が好きだ!

え~ 内臓だけが好き?(私)

いや、君が好きだから、君の腹も好きで (彼)
その中にある内臓がたまらなく好きだ!
君の内臓だと思うと超興奮する!  

ふ~ん。。。
好きってどんな風に?(私)

・・・

君の腹は弾力があって柔らかで俺好みだ!(彼)
でも
その腹の中に色んな感触がある。
それがしっかりと手に伝わって来て興奮するんだ!

ふ~ん。。。(私)
どんな感触なの?

・・・

丸っこいクリクリした物や  (彼)
ねちゃっぽいぐねぐねした物が
直に手に伝わってくる。
腹の中は平らじゃない!

腹の中はデコボコで汁まみれだ!(彼)

・・・

うっわ!  (私)
私もうダメ! 気持ちが変になって行く~

腹の中はデコボコで汁まみれだなんて。。。
そんな言葉を聞いただけで
私のあそこは汁まみれ!

俺、今日は    (彼)
君の汁まみれのデコボコをゆ~くりと
時間を掛けて感じたい。

・・・

腹の奥をえぐるように撫でてやる! (彼)
ぐちゃぐちゃの消化物を逆流させてやるからな!
いいか?

・・・

うっわ! (私)
腹の奥をえぐる!
ぐちゃぐちゃの消化物を逆流させる!

、、、あ~ もうダメ 狂いそ~

・・・

いいよ! やって (私)

・・・・ ドキドキ

・・・・ ゾクゾク

彼の手が私のお腹にじわ~っと深く沈み込んで来ます。

う、う~~~~~~~~~~~~~~~~う、、、強烈~

(こいつ手加減って言葉しらないみたい。)

あ~ 私の内臓が、、、、つぶされる

・・・

彼の全体重が手の平に掛かりお腹の一番深い処に押し込まれます。

う~~~~~~~~~~~~~~~~う、、、汁がでる~

・・・

そしてゆっくりと大きくずらされます。
お腹は大きく陥没し中身がえぐられていきます。

あああああああああああああああああああああああ、、、、

お腹の中のデコボコが彼の手でえぐられてる。
汁まみれのデコボコがゆ~くりとえぐられる。

それが、全て彼の手に直に伝わってる!

・・・

あ~ もう私、、狂いそう。。。なんて快感なの~

耐えられない程の快感に包み込まれていきます。

いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい、、、

彼の興奮が伝わって来ます。
まるで岩の様です。本能むき出し!

・・・

ぐちゃふちゅにゅちゅる~、、、ぐちゃぐちゃくちゃ~

私の内臓から今まで聞いたことのないような
とんでもない汚い音が響きます。

あ~ 消化物が腸内で逆流してる。。。。
腸内の流動物がまるで泡立って逆流してる。。。

彼はその音で増々硬い大きな岩になって行きます。

・・・

あ~ もうダメーーーーーーーーーーーーーーーーーえ!

いきそう~

ああああああああああああああああああ、、、目玉が飛び出す~

彼は興奮して荒息で言います。
君の腹の中はデコボコで汁まみれだ!
この感触がたまらない。。。

このデコボコを全てつぶしてやる!

・・・

ぐちゃふちゅにゅちゅる~、、、ぐちゃぐちゃくちゃ~

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあっ!

私はお腹の強烈な快感で死ぬかと思いました。

あ~ いいいいいいいいいいいいいいいいい、、、死ぬ~う

ぐちゃふちゅにゅちゅる~ ぼこボコ、じゅるぐちゃ~

あ~ もう、もうダメーーーーーーーーーーーーーーえ!

いくーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう!

彼と私は一緒にいきました。

・・・

パチパチ 拍手!

・・・


「腹の中はデコボコで汁まみれ!」の動画 movie ↓ 4:30




クリックお願い致します。↓ ペコペコ
クリックして下さると頑張れます。よろしくお願いいたします。



夢と幻想の森