前回の今日のお腹責め ⇒ 腹の中はデコボコで汁まみれ!


・・・

はい!
こんにちは、こんばんは、お帰りなさい。お疲れ様です。
今日1日で1度は女の子のお腹の事を考えましたか?

え! 内臓を思い浮かべた!

やったー! 嬉しい~
そんなあなが大好き!

・・・

女性のお腹は一見キレイで優しくて魅力的かもしれません。
表面はそ~でも中身の実際は内臓はすっごい汚くてグロテスク
で汚いに決まってますよね。
(見たことないから分かんない)

でも
何故かその内臓を想像すると興奮しちゃう!
それって
あなたの頭の中はそのアンバランスを求めているのかも?
それともキレイなお腹に騙されちゃってる?

う~む、、、なんだろう?

普通、女性のお腹は優しくて肌もキレイで魅力的だから
そんなお腹の中がどんなにグロでもキレイな物だと
無意識に錯覚しちゃってるとか。。。?

前置きはこれくらいにして、

・・・

今日のお腹責めの題名は、

「小腸のにがり」 です。

・・・

下腹の中にあるぎっしりと詰まった小腸の存在を
しっかりと感じることが出来る内容です。

小腸っていつも同じ状態じゃないみたい。
柔らかめの時だってありますよね。
今日はとってもゆるくて柔らかい状態の小腸です。

そんな時は
すっごい腸の感触や状態を感じることが出来ちゃいます。

その前提で私の小腸の実際の音を使って
あなたと一緒に今日も又内臓フェチを楽しみましょう。


—————— ストーリー(前回の続き)


彼と私は恋人同士。

彼が言いました。

俺って君の内臓の小腸に一番感じてしまう。
下腹の奥の感触が好きだ!

今日は下腹の小腸だけを徹底的に感じたい!
親指を小腸の中に突き込む。
いいか?

・・・

え、えーーーーーーーーーーーーーーーーえ!(私)

親指を小腸の中に突き込む~!

・・・

あ~ 私、そんな言葉を聞いただけで、、、
あそこが変になっていく、、、、もう湿っぽく滲んでる、、、

・・・

あの~ 今日私ね、何だかお腹がゆるいみたい、、、(私)
悪い物食べちゃったかな~
お腹が少し にがってる感じかな~ (ぐるぐる~、、下腹から音が)

・・・

そっか!  (彼)
それはラッキー!
じゃあ、徹底的に小腸に親指を突き込んでやる!
俺って、そんな状態の腸が好きなんだ!
汁っぽくて、じゅるじゅるの腸に親指を突っ込むなんて
最高にいい!

・・・

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーえ!(私)

汁っぽくて、じゅるじゅるの腸に親指を突っ込む!

あ~ 私、もうダメ! 

お腹のにがりがひどくなっていくよう。。。
こんな状態で下腹を突かれちゃったら
私の腸はど~なっちゃうの。。。ゾクゾク

それなのに段々に体が燃えるように熱くなっていきます。
だから彼に言いました。

いいよ! 突っ込んでも!

・・・・・

彼の親指が私のじゅるじゅるの腸の中に押し込まれ
小腸の中で動かされます。 あ~ ダメ~

そんなに深くしてはダメーーーーえ!

ぐじゅぐじゅぐじゅ~~~~~~~ぐじゅ~

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~あ~

なんて汚い音なの。。。

イメージ画像

腸が~ 私の腸が 音を立てて にがる~~~う
水っぽい小腸の奥深くに硬い親指がゆっくりと
突き込まれてきます。

ぬちゅ~~~~~~~う ぐじゅぐじゅぐじゅ~

あ~ 感じる、、、いいわ~

お腹のにがりと突き込まれる時の腸の感触とで
今までにない未知の快感に襲われていきます。

あ~ いいいいいいいいいいいいいいい、、、いきそ~う

ぐじゅぐじゅぐじゅ~~~~~~~ぐじゅ~ いいい

彼の親指に私の小腸のにがりが全て伝わっています。
そ~思っただけで私は興奮しちゃいます。
彼もめちゃめちゃ興奮しています。

ぐちゃぐちゅぐじゅ~ ボコボコ、、ぐちゃぐちゃにゅちゃ、、、

彼が言います。
なんて立体的なやらしい音なんだ。。。
小腸がもつれて絡まってる。。。

いやーーーーーーーーーーあ! 恥ずかしい~ (私)

俺、こんなのめちゃ興奮するんだ!(彼)
もっと腸をかき混ぜてやる!

・・・

ぐちゃぐちゅぐじゅ~ ボコボコ、、ぐちゃぐちゃにゅちゃ、、、
ぐじゅぐじゅぐじゅ~~~~~~~ぐじゅ~ いいい

・・・

あ~ もうダメ! いいいいいいいいいいいいいいいいい

いくーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう!

彼と私はその小腸の感触とぐじゅぐじゅの音の中で
同時に果ててしまいました。

最高の快感でした。

・・・

パチパチ 拍手!


「小腸のにがり」の動画 movie ↓ 4:41




クリックお願い致します。↓ ペコペコ
クリックして下さると頑張れます。よろしくお願いいたします。



夢と幻想の森