前回の今日のお腹責め ⇒ 小腸のにがり


・・・

はい!
こんにちは、こんばんは、お帰りなさい。お疲れ様です。
今日のお腹責めはいつもと違ってお腹を責めてる
場面はそ~ありません。

・・・

と言うのは、
あるそこそこ長いお腹責めの動画があるのですが、
お腹責めの場面をわざとカットしちゃって、
私の大根脚と太ももをクローズアップしています。

大根脚フェチとか太ももフェチの人には良いかもです。
色んなフェチがあって楽しいし素敵ですね。

私はお腹専門ですが私の脚に興味を持ってくださって
嬉しいな。。。

・・・

そんな訳で、
今日のお腹責めの題名は、

「想像でお腹責め」です。

もともとお腹責めをやってる動画ですので
脚を見ながらでもお腹責めを想像出来ちゃいます。多分

お腹責めを想像するなんて、それも
いいかな~って思います。

この動画では見えないかもしれませんが、
動画の内容は重い椅子でお腹を徹底的に責めています。
それが伝わったらいいな~って思っています。

・・・

重い椅子の硬い脚先や背もたれが私の柔らかいお腹に
食い込んできて内臓を押しつぶしてます。
最高によかったです。

脚のほくろが気になっちゃうな~

気が向いたらお腹の部分の動画もUPしちゃうかもです。

・・・



「想像でお腹責め」の動画 movie ↓ 4:49




クリックお願い致します。↓ ペコペコ
クリックして下さると頑張れます。よろしくお願いいたします。

会社の帰り道に彼岸花が咲いていました。きれい!



夢と幻想の森