前回の今日のお腹責め ⇒ 想像でお腹責め


・・・

はい!
こんにちは、こんばんは。

お腹フェチやお内臓フェチの人の中には
女性の柔らかいお腹を鋭い刃物でブスッ!っと
突いて内臓の感触を味わいたい人もいるかも。

現実にはそんなことは絶対にしてはダメですが、
想像すると興奮しちゃうかもしれませんね。

・・・

切腹フェチの親戚みたいな感じかな~

内臓が刺される時の感触が手に伝わって
来るなんてゾクゾクかも。

そんな欲望があるあなたには今回の動画はいいです。

・・・

今日のお腹責めは、

「短刀でお腹を突く感触」です。

・・・





このページの動画は一部です。
私のオナ用も兼ねて会員ページには10分以上の動画をUP
しています。(腹刺し内臓の感触)
又、会員ページの動画ではお腹も切り開きます。
よろしかったら見てください。

・・・

—————- ストーリー

ある日、
私の彼が言いました。

君のその薄っぺらで柔らかい腹の中の内臓が超好きだ。
だからさ、もっと今以上に感じたいんだ。

うん、いいよ
いっぱい感じて。
私も気持ちがいいもん。

俺ってさ、
正直言って内臓フェチなんだ。

うん知ってるよ
私もそ~

・・・ 

あの~ 私のお腹に何かしたいの?
特別なこととか?

・・・ 

俺の思ってる、
やりたいこと言っていいか?

うん! どんなことしてもいいよ!

・・・

じゃあ、
全て話すから最後まで黙って聞いてくれ!

うん!

俺さ、
君の内臓を刃物で突き刺してみたい!
その時の感触を味わってみたいんだ!
柔らかい腹に短刀が食い込んで行く感触とか、
内臓に刺さって行く時の感触を感じてみたい。

・・・

・・・

・・・

あの~ そんなことしちゃうと
私、死んじゃうかも。。。

・・・

俺さ、
見つけたんだ!

え? 何を?

いくら刺しても死なない短刀があったんだ!

え! 嘘?

本当さ、でもやってみないと。。。

・・・・

・・・・

・・・・

いいよ! やって!
私のお腹をその短刀で突き刺して
内臓の感触をしっかり味わって。

・・・

・・・

・・・ 一か八かの大勝負

・・・

うっわ!
すっごい切れそうな短刀だわ!
あ~ 怖い~

あの~ その短刀の値段いくらだったの?

350円

はーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ!
死ぬわけないじゃん バカ!

・・・

ブシュ! うっ! ぐちゃ!

うううううううううううううううううううううううう、、、

短刀の先が私の内臓を貫通する~ ぐちゅぐちゅ~

強烈すぎ!

ブシュ! うっ! ぐちゃ! ブチュ! うっ! ぐちゃ!
う~~~~~~~~っ! ブシャ! ぐちゃ! ウウウ、、、

ああああああああああああああああああああああ、、、、、

お腹が~~~~~~~~~~~~~あ、、、
中身がめちゃくちゃになって行く~~

ブシュ! うっ! ぐちゃ! ブチュ! うっ! ぐちゃ!
あ~~~~~~~~っ! ブシャ! ぐちゃ! うう、、、

短刀が腸を突き抜けていく~

あ~~~~~~~~~~~~~ア いいいいいいいいいい、、、

な、な、なんなの~~~~~お? この快感って

ぶシュ! うぎゅっ! ぬちゃ! 

何度も何度も限りなく短刀がお腹を突き刺していきます。

彼はあまりの興奮で岩のようになっています。

あ~~~~~~~~~~~~~ぁ、、、もうダメ~~

死ぬ~~~~~~~~~~~~~~~~~~う! いいいいい

いっちゃう~~~~~~~~~~~~~~う!

いくーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう!

彼と私は同時に行きました。

・・・

短刀は折れていました。 あれ?

パチパチ! 拍手


「短刀でお腹を突く感触」の動画 movie ↓ 3:09




会員ページの動画(腹刺し内臓の感触)⇒ member page move 10:11


クリックお願い致します。↓ 
クリックして下さると頑張れます。よろしくお願いいたします。



夢と幻想の森