前回の今日のお腹責め ⇒ 短刀でお腹を突く感触


・・・

はい!
こんにちは、こんばんは。

この前、
会社の帰りに撮った彼岸花の写真をUPしました。
私はド田舎に住んでるから彼岸花は他にも
いっぱい見れちゃいますが、都会に住まれてる
あなたはひょっとして見られないかもしれませんね。

そんなことで
この前、少しだけ動画も撮ってたので
UPしちゃいます。見てください。お花が燃えてるよう。


⇒ 畑のあぜ道に咲く彼岸花(動画)

・・・

それでは今日のお腹責めなんですが、
実物の包丁を使います。

題名は、

「包丁の快感」です。

・・・

やっぱし実物ってゾクゾクしちゃいます。
今回は服の上からだから、それなりに
強く力を入れることが出来ます。

私、切腹フェチだからこんな刃物って大好き!
柔らかいお腹に鋭い刃物が刺さるなんて
想像しただけで変な気持ちになっちゃいます。





こんな非現実的な事って無いですよね。

鋭い刃先が柔らかで、か弱いお腹にブシュ!って刺さっちゃうなんて。
それも女性のお腹にです。

すっごいアンバランスな出来事です。
お腹の中には大切な内臓があるんです。
それなのに、包丁の刃先が
柔い肌を貫いて臓器を刺すなんて考えられない。

・・・

実際には絶対に出来ないし、しません!
でも、
そこには信じられないようなエロスの世界が
広がっています。

お腹フェチや内臓フェチの世界です。

・・・

それって悪趣味だって知っています。
でも、すっごい興奮の官能的な世界です。。

お腹の中の物がじ~んとうずいて来ます。
あそこだって濡れちゃいます。ヤバ!

でね、
今回は服の上からですが実際には生肌の動画も
当然に撮っててそれを見て感じています。ちかちか、、

・・・

もし、この包丁が刺さっちゃったら・・・

私の内臓はど~なっちゃうの、、、

きっと刃先は容赦なく内臓を貫いてしまう。。。

あ~ 気持ちが変になって行く~

ああああああああああああああああ、、、、

この感触って何処から来るの~ 耐えられない

あ~ いいいいいいいい、、、、

、、、、、快感だわ

包丁が私を快感の世界に誘っていく、、、

これって、、、、、包丁の快感

いいいいいいいいいいいいいいいいいい、、、

・・・


「包丁の快感」の動画 movie ↓ 2:39




クリックお願い致します。↓ 
クリックして下さると頑張れます。よろしくお願いいたします。



夢と幻想の森