前回の今日のお腹責め ⇒ 包丁の快感


・・・

はい!
こんにちは、こんばんは。
今日も1日お疲れさまでした。
女の子のお腹の事を頭に思い浮かべていますでしょうか?
あなたの元気の源になったらいいな~

彼女が居てて実際にお腹責めをしてる場合は
幸せですね。羨ましいです。 やけちゃうな~

・・・

私はこのホームページでお腹責めのことばっかし書いてて
でも実際には一度として男の人にお腹を責められた
経験はありません。

もし現実に責められてたらこのHPは存在していません。
だって意味がないしバカらしいもんね。

ず~っと私の妄想なんです。
あこがれかな。。。

・・・・

————-(私の最近の妄想)

普段はとっても優しい思いやりのある紳士で清潔好きの彼。
彼は素朴だけど強くてたくましい男!

その反面、
めちゃめちゃHでお腹フェチで内臓フェチなの。
最近それが分かって来ちゃって、嬉し~い!

そんな彼が私のお腹を色んな方法で責めちゃうの。

彼はお腹責めの事になると本能むき出しになっちゃう。
超野性的でどう猛で容赦なんてしない手加減抜きの男臭い人。
きっとドS的な性格がある。

私のお腹を切り裂いて腸を食べたいと言う程の超内臓フェチ。
私はMじゃないけどお腹を強く責められたいと思ってる。
腸を食べられるのは遠慮しちゃうけど、
でも腸を舐められるのを想像して内心は興奮しています。

そんな彼に私のお腹は責められてる。

————–

・・・

私はきっと生まれつきのお腹フェチで内臓フェチで
汗フェチでぺろぺろ舐められフェチで舐めるフェチだから
自分でお腹を責めてる時は、
いつもそんな彼に責められてることを想像して感じちゃってる。

・・・

前置きはこれくらいにして、

今日のお腹責めのタイトルは、

「お腹責めとクリちゃん」です。

・・・

私がお腹フェチだからと言っても
あそこに感じないわけではありません。

当然にクリとかめちゃ感じちゃいます。
私に取ってのお腹責めは理想のSEXだと確信していますが、
女である以上当然にあそや胸とかにも敏感です。

あそことかクリとかはあまりにも直接ですが
お腹の内臓は時間の流れの中で徐々に生まれて来て、
大きな何かが隆起して熱くなってしまう感じです。
一旦、熱くなっちゃうともう大変!

・・・

簡単には冷えません。
次から次へと求めはじめるのです。

・・・

それを収めるためには容赦してるとダメ!
手加減など無意味です。

例え
極限を超えてでも時間を掛けて抑え込むしかありません。
何故こんな現象が起きるのかは知りませんが
そ~なんです。

・・・

下の動画はお腹責めとクリちゃんに接触した時の
ものです。

私の動画の中では珍しいかも知れません。
少し恥ずかしいですがUPしちゃいます。


「お腹責めとクリちゃん」の動画 movie ↓ 3:28




クリックお願い致します。↓
クリックして下さると頑張れます。よろしくお願いいたします。



夢と幻想の森