前回の今日のお腹責め ⇒ お腹責めとクリちゃん


・・・

はい!
こんにちは、こんばんは。
今日は私はお休みです。
気候が急に寒くなってきました。
今の私の部屋の温度は21℃くらいかな。まあまあです。
温度差が大きい季節なので風邪には要注意ですね。

・・・

さて今日のお腹責めなんですが、タイトルは、

「鼓動が内臓を押し上げる」です。

・・・

激しいお腹責めではありません。

私の心臓の鼓動でお腹の中の動脈に血が流れて
お腹を圧迫すると鼓動が内臓を押し上げてピクピクと
動くんです。

その様子を動画にしてみました。

鼓動の力って結構強いんだな~って思います。
重い板でお腹がぺちゃんこになってても
その板を押し上げるなんてすっごい感心しちゃいます。

私って生きてるんだな~って思います。

重い物でお腹を圧迫されてるのってとっても気持ちいいな。。。
普段は感じない鼓動が内臓を内側から刺激しちゃうんです。
ず~っとこのままで居たいな~って思いました。

・・・

—————- ストーリー

・・・

私の彼が言いました。

俺ってさ君の腹が好きだ!
腹の中の内臓の感触ですっごい興奮すんだ!

ふ~ん、、、だったら
私の内臓を好きにしたら。。。(わくわく)

・・・

よし!
じゃあ今日は君の腹を深くえぐって
腹の中の内臓の感触をしっかり味わいながら、、、

・・・ それから。。。

え! それから な~に?

内臓の奥にある大動脈の血の流れを感じたい!

え! えええええええええええええええええええ~!

腹をえぐって
内臓の奥の大動脈の血の流れを感じたい! ですって~!

うっわ! なにそれ?

なんて言葉のすごさなんでしょう。。。。

私もう、気持ちが変だわ。。。
内臓の感触だけじゃ飽き足らず
私の大動脈の血の流れを感じたいだなんて!
めちゃめちゃ変態じゃん!

・・・

でもそれを聞いてこんなに興奮してる私はなに?
超めちゃ変態じゃん!
あ~ もう濡れてきてる。。。。じわ~ 

いいよ。
あなたの好きにして。

・・・・ ゾクゾク

彼のゴッツイ指が私のお腹の中に深くめり込んで来ます。

ぐちゅぐちゅ~
あ~ 腸がめくられていく~ いいいいい、、、

彼の指先が私の大動脈を求めて腸と一緒にお腹の奥に
押し込まれます。 ぐちゅ~

あ!
接したわ!

硬い指がぴったりと私の大動脈を捕らえました。
動脈と指が密着しています。
体の中から強い鼓動が伝わって来ます。

更に強く彼の指が押し込まれて来ます。
その指先に何かを感じているようです。

・・・

じゅる、じゅる、じゅる、じゅる、じゅる、じゅる、

私の大動脈の中を血が流れているのが自分でも分かります。
間違いなく彼にも伝わっています。

私ははっきりと彼の指を感じられます。
そしてその指を血の流れで押し返しています。

あああああああああああああああああああ、、、、
なんなの~?
すっごい気持ちいい~

彼がめちゃめちゃ興奮しているのが分かります。
彼は腸をつぶす感触と私の命の鼓動まで同時に感じてるわ!
そして岩のように硬くなってる!

・・・ いつまでもその状態で居ました。

ああああああああああああああああ、、、、
もう、もうダメ~ いいい

いきそう~

あああああああああああああああああああ、、、

いくーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう!

彼と私は同時に行きました。
そして本格的な腹責めSEXへと進んで行きました。

パチパチ! 拍手


「鼓動が内臓を押し上げる」の動画 movie ↓ 3:39




クリックお願い致します。↓
クリックして下さると頑張れます。よろしくお願いいたします。



夢と幻想の森