前回の今日のお腹責め ⇒ 鼓動が内臓を押し上げる(今日のお腹責め)


・・・

はい! こんにちは。
今日は日曜日で~す。
勿論私はお仕事はお休みです。

で、今日は
どんなお腹責めをUPしちゃおうかな~って
楽しみながらPCの前に向かっています。

美穂の解剖シリーズでは女の子の内臓が大好きな
あなたにはど~だったかしら。。。?
解剖動画は別の動画も既に作っていますので
又UPしちゃいますね。

・・・

今日のお腹責めの題名は、

「エロチック腹突き」です。

力の抜けたお腹を硬い傘の先で突きます。

柔らか~いお腹を突いてみたいあなたには
いいです。

エロチックに思ってもらえれば嬉しいな。

きゅ!っとした引きつるような感覚がします。
お腹の中で内臓が痙攣してる感じかな~

美穂の解剖で見える内臓が私にもあって
その腸なんかが突き込まれて刺激されてるんですよね。

お腹の中の内臓を想像しちゃうと変な気持ちになっちゃって
突き上げる快感とですっごくいいんです。

お腹の柔らかさを硬い傘の先がより一層引き立たせる。。。
そのアンバランスって私大~好き。。。

お腹の中にある物って内臓なんですよ。(当たり前)
なんの抵抗もしないあるがままの内臓を
硬い傘の先が突き込むなんて、、、信じられない。

・・・

内臓フェチの世界。

甘い神秘的な領域が広がっています。

最高にいい、、、

感じずにはいられません。。。

私ってめちゃHだな~って思います。

・・・

あ~ いい 


「エロチック腹突き」の動画 movie ↓ 2:56




クリックお願い致します。↓
クリックして下さると頑張れます。よろしくお願いいたします。



夢と幻想の森