はい! こんにちは、こんばんは。
お久しぶりです。

私は元気ですが、何故か一旦更新をストップ
しちゃったら、ず~っとそのまま時間が過ぎてしまいました。

なんでだろう?
とっても気まぐれです。

そしてもう忘れちゃった頃に今更新していま~す。
まず、1枚の画像をUPしますが、これって
以前にどこかで動画か何かでUPしたことがあるかもしれません。

私の大好きな傘の先っこでお腹を突くぶんです。
更新はとりあえず文章でと思ったのですが
この写真がポチっと出てきたので貼り付けちゃいました。↓

自分で自分の写真を見て思うんだけど
こんな画像って普通じゃないなって、、、

でもね、やっぱしお腹の中の物にすっごい感じます。
それってず~っとのことで、
最近は壁と机の間に木の枝を当てがって
お腹を責めています。

すっごい気持ちがいいです。

その写真や動画は今はありませんが、
いつかUPするかもしれません。。。

木の枝というのはお庭にあった直径4cm位の
サルスベリの木の枝です。
お庭の作業の時にノコギリで切って作りました。
一方の切り口は角度45度、もう一方は90度です。多分

で、その45度の端をお腹に食い込ませるのです。
信じられな~い、、、でもやっちゃうもんね~ 私

椅子に座った状態で机にあてがい直角に
お腹に食い込ませたり、家具や壁の間に
枝をあてがって、その微かな隙間にお腹を無理やり入れるのです。ゾクゾク

あのね、やる時もそ~なんだけど、
場所とか角度とか体制とか家具を移動もさせちゃったりして、
色んなシチュエーションが考えられてワクワクしちゃうの。

やる前から変な気持ちになっちゃってて
自分の内臓がこれからどんなになっちゃうのか想像しちゃうと
もうドキドキしてきちゃう。。。変態だー

でね、

あまりにも狭い隙間の場合は棒は斜め状態になりますが、
それでもゆ~っくりと体を九の字のまま起こしたり
沈めたりすると棒はお腹に直角に食い込んできちゃいます。

・・・ う~

お腹の中の何かがきゅーっとなって
強烈すぎてもう何とも言えない感覚に
目がくらみます。あ~

お腹は生です。
その方がはるかにいい。

何て気持ちがいいの!

自分が生きてるって思います。
命の鼓動が感じられます。
そして自分の内臓を感じられます。

ず~っとその状態でいると
不思議な現象が起こります。

気持ちが何処かへ引き込まれていくようで、
とても不思議な世界が広がっていくように思えて
体が温かくなっていき快感でしかない感覚が
どんどん強くなってあそこが変になってきちゃって
すっごい私変なんです。

私のお腹の中はその時とんでもない状態だと思います。
45度の木の切り口が直角に腸を突き刺しているのですよ。
お腹の方を見ても先は埋もれて見えません。

強烈な刺激が体中を包み込みます。

腸の感触が伝わってきて何かしら汁っぽいものが
滲みだしてきているように感じられます。
痛いけど痛くない!

何て快感なの、、、、、あ~ 幸せ、、、いっちゃう、、、

・・・

ここまで書いてて、
今、上の画像の動画が見つかったので
その一部をUPしちゃいます。↓

実際にはもっとお腹全体を傘の先で突いています。
思うんだけど、
おへそって深いようで直ぐに中の硬いところに届いちゃう
感じです。

でも内臓に一番近くて気持ちいいし感じちゃうな。。。

書きなぐりでごめんなさい。
とにかく久々のUPで~す。

夢と幻想の森