お腹の表面はとってもソフトで柔らか。

特に仰向けで力を抜いた状態のお腹の表面は
ふねふねゆらゆらしててその中身までもがそんな
感じに思えちゃうかもね。

でも、
実際にはそれって表面だけで、
その中身にはしっかりと詰まった色んな臓物が
ずっしりとあるんです。

そのずっしりとした内臓は柔らかそうで、
実際には、
しこっぽくて、ぬるっぽくて、半流動的で
全体が塊の様になってる感じかな。。。

。。。

そんな内臓の塊を傘の先っこで突いたら、
途中まではすんなりと入って、
その途中からはかなりの抵抗が手に伝わって来ちゃう。

それでも私は思いっきり突き刺しちゃうのよね~

お腹の中がキヤ~ってなって腸が痙攣する感じが
しちゃう。

でも私ね、
その感触がたまらなく大好き!

お腹の中の内臓とか腸がどんなになってるのかな~って
想像しちゃうと一層興奮するの。
かなりの変な性癖だと分かってるけど、
でもとっても気持ちがいい。

それって最高に快感なの!

私って本当にお腹フェチで内臓フェチだと思う。

小腸の中に傘の先が突き刺さり、
しっかりとした腸の中を無理やり
先が食い込んでくる時の感触を一旦知っちゃったら
もう止めれないな~

普通なら痛いだけなんだろうけど、
私は変態だから最高に大好き。
いつだって誰かにそんなのをやってもらいたいな~って
思っています。

目隠しされてて、いつ突かれるか分かんない状態で
不意にグチュ!ってされちゃうのを
想像すると、
それだけで変な気持ちになってしまいます。

自分の内臓の音とかも好き!

私、やっぱ変かな~?

。。。

夢と幻想の森