やっぱし力の抜けたお腹ってとっても柔らかいね。

庭のサルスベリの太めの枝を切って
ゆるゆるのお腹を突いてみました。

枝はしっかりとしてて重みがあって、それを
少し斜めカットにしてるし、カット面がザラザラしてて
すっごい生腹には感じちゃいます。

お腹の皮膚に触れただけでぞくぞく。。。

ソフトなお腹に硬くて荒々しい物が接触するのって
なんだかアンバランスでいいよね。

又、そんなに強めじゃないけど中身の
内臓を刺激するように
おへその処から押し付けてみました。

おへそって内臓を感じる場所としてはいいよね。

。。。

お腹の中で音がする。 内臓の音。

ぐちゅ、、、

あ~ なんて気持ちいいの、、、

。。。

それに
このぬるっとした感触はなに?

電気が体に流れて来る感じだわ!

この感触。 これって私、大好き!

押し付けられた枝の先の直ぐ奥でねちゃっぽい物が
移動してるのが分かる。ヌル

こんなのを
もし誰かにされたらって想像すると、それだけで
もう気が狂いそうになっちゃう。

きっと自分でやるのとは全然違うだろうな~って
思っています。

それを想像しただけで変な気持ちになるし、
だって、自分の手を動かさなくっていいもんね。

手の力だって入れなかったら、本当に純粋に
体の力をだら~っと全て抜き切って内臓だけで
木の枝を受け止めれちゃうわ。

それに他の誰かがやるんだから、ひょっとして
誤ってめちゃ力を入れ過ぎちゃうかもしれないし、
もしそ~ならそれって超興奮してきちゃうもんね。

腸が潰れちゃう程突き込まれたらって考えたら
なんだか濡れてきちゃう。。。。

私は極度の内臓フェチだから、
その時のお腹の中を想像しちゃって
めちゃめちゃ興奮しています。

。。。。

。。。。

今は森へは蛇が出るので行かれません。
本当は森の中で汗だくのお腹に木の枝を食い込ませたり
岩石の下敷きになってお腹をペチャンコにしたいのにな~

。。。。

夢と幻想の森