はい! こんにちは!

今日のお腹責めは包丁を使います。

柔らかいお腹の下腹の部分って骨盤内臓がぎっしり詰まってるわ。

きっと小腸の塊みたいな物がにゅろにょろくねってる。

でね、
実際に本物の包丁でそのにゅろにょろ部分を突くんです。

包丁には刃がついてて先は尖ってるから、
すっごい緊張しちゃうけど中身に伝わる刃の感触が
半端じゃないの。

柔らか~いお腹に冷たくて鋭い包丁の刃先が
食い込んでいく。。。

それ以上やると肌と肉が破れちゃう。。
でももう少しだけ奥へ。。。あ~ もうギリギリ
あそこが変になってビクピクしてるわ。。。
気持ちいい~ 濡れてるのが分かる

一線を引いたソフトとハードの攻め合いです。

この状況って、なんてアンバランスなんでしょう。

非現実的な世界だわ!
そんなのってあり得ない!
でもやってみた!

。。。 あ~ この感触って何?

あまりの快感で濡れまくりかな~ 私って超変態。

包丁にギュッ!て力を入れるとお腹の皮の弾力で
腸の中に刃先が食い込んで腸を刺激するの。。。
表現できない感触なの!

言いようのない快感!

でも、
絶対に真似はしないでね。

間違って本当にブス!って刃がお腹を切り裂いて
中に入ったらすっごい痛いし大変だからね。

でも私は慣れちゃってるし、
バカみたいだけど、そんな感覚が大好きだから。。

なんだか別の世界に誘われていくように感じちゃう。。。

切腹願望のある私にとっては最高の快感だわ。

もし本当に切り裂いたら、
お腹の中からにゅろにょろが流れ出す
そんなの想像したらもう気が変になっちゃいそう。。

内臓フェチの私は自分の腸なんかを想像しながら
包丁プレイをしてます。

これ書いてる今だってたまに両手の指を重ねて
お腹の奥に押し込んで グリッとずらすと、
ぬるっとした物が感じられて、毎日今までも
色んな方法でお腹を責めまくって来ちゃいました。

非現実的な事もいっぱい想像して
一人で興奮してたかな~、、、、
最近なんだけど、例えばこんなこと。

象にお腹を踏まれちゃったらど~なっちゃうのかしらなんて?

簡単な動画だから作ってみたよ ↓

。。。

。。。

この後、象の足が私のお腹を踏んずけてしまうけど、
その時って一体ど~なっちゃうのかしら?

想像しただけで濡れてきちゃう。。。

きっと内臓が大量に飛び出しちゃう????

う~~~っ、、  ぶちゅっ!

ゾクゾク~
そんなこと想像して滅茶興奮しています。ド変態ダー!

この続きは出来たら会員ページにUPしちゃうかも?

。。。

話を元に戻って、包丁でのプレイの動画をUPしますが、
時間が10分以上あるので、容量的にここには貼り付けは
無理なので下記URL ↓ から見てください。

。。。

  包丁プレイ(切腹願望)

。。。

夢と幻想の森