前回の今日のお腹責め ⇒ へそ突き内臓オナ


・・・

はい!
こんにちは。こんばんは。
今日も1日大変お疲れさまでした。
お腹の時間です。

・・・

今日のお腹責めはとってもソフトな内容です。

「お腹内臓揺らし」です。

お腹責めとは言えないかもしれません。

お腹の中の内臓の存在を実感できちゃう動画です。
実物は見たことはありませんが
私のお腹の中にはいっぱい色んな内臓があって
それを揺らしちゃうと音が聞こえます。

ぐちゅぐちゃぬちゅくちゃ、、、この音好き

その音で内臓の存在を実感して喜んでいます。

あなたがお腹の音フェチだったらいいな。。

編集はしていますが、
動画のお腹の音は私の内臓の音を使っています。

私の胃袋とか小腸の音です。

あなたが、
この画面の向こうで、例え時差があっても
私の内臓を想像してくれてると思うだけで
めちゃ変な気持ちになっちゃいます。

・・・

私のお腹の中のピンク色のにょろにょろした物体を
想像して下さい。

・・・

腸や色んな臓器がずっしりと詰まっています。



「お腹内臓揺らし」動画 movie ↓ 2:48




クリックして下さると頑張れます。よろしくお願いいたします。



夢と幻想の森