前回の今日のお腹責め ⇒ 私のオナ用動画です。


・・・

はい!
こんにちは、こんばんは、お帰りなさあ~い。
今日もご苦労様でした。

ここに来ると私のお腹があなたを待っています。
私の願いは
あなたが今以上にお腹Hになっちゃうこと。

あなたの頭の中が女の子のお腹でいっぱいになっちゃって
その内臓とか腸を思い浮かべて元気になることかな。

・・・

質問:

何故あなたは
女性のお腹や腸や内臓に惹かれるのでしょうね?

・・・

答え:

あなたがお母さんのお腹から生まれちゃったから。

・・・

お腹の中に居てお母さんの内臓の感触を生まれながらにして
知ってて、それを思ったりするだけで癒されちゃう。
あなたはそこから生まれてきちゃったんだものね。

その優しい柔らかい温もりや感触で約10か月間
あなたは守られ包まれていたのですから。。。

あなたはお母さんの内臓の中に埋もれてた。

その記憶がなくってもあなたの脳の中には潜在意識として、
それがしっかりとインプットされています。

それが今あなたの中に芽生えてる感情です。

女性のお腹フェチのあなたは程度の差はあれ
生まれた時の純粋なあなたに芽生えているってことになっちゃいます。

でも、
やんちゃなあなたは大きくなっても女性の
お腹を思いっきり責めてみたいと思うんです。

お腹をパンチしたり蹴ったり押し付けたり、
もっと激しく色々したいって。

それって私からすると正常です。

だって
あなたはお腹の中に居てた頃から、
お母さんのお腹を中から蹴ってたでしょう。。。
今に始まったことではありません。
それって本能だから仕方ありません。

あなたの女性のお腹に寄せる思いは
社会的な色んな事とか年齢なんて無関係です。

・・・

本能には逆らえませんからね。
本能がある限り死ぬまでです。
お母さんのお腹から生まれちゃった以上そう。

女の子の内臓の感触をど~しても感じてみたい!

それって本当の自分に目覚めたってことかな~

・・

女の子のお腹や内臓で頭いっぱいにしちゃうと
あなたは生まれた時のように元気になっちゃうよ。
本来のあなたになれるもん。
あそこも元気になっちゃうかもね~ きゃ!

だから1日に1回はそれを思ってください。

・・・

・・・・ 前置きが長くなっちゃった~

・・・

今日のお腹責めは、

「ヘソ突き内臓オナ」です。

・・・

お腹の内臓に一番近いところは「おへそ」ですよね。
おへその皮は薄いから、その直ぐ奥には腸があります。
腸に一番近い場所はおへそ。

そこに親指を入れて混ぜちゃうと数ミリの近距離で
腸に触れることが出来ちゃいます。

ぬる~っとした感触ですが、
シコシコ感もあります。

あなたがお腹フェチで内臓フェチの男性なら、
それが女の子の内臓だったら
強烈に反応するはずです。
いっちゃうかもね! きゃ!

・・・ 合体だけが最終でもないもんね~

私は極度の内臓フェチだから
おへそを突いて腸を刺激しちゃうとマジでいきます。

動画では傘の先っこですが、
それがあなたの親指だったらどんなに幸せなんでしょう。
どんなに感じちゃうんでしょうね。。。夢か~


「ヘソ突き内臓オナ」動画 movie ↓ 3:39




クリックして下さると頑張れます。よろしくお願いいたします。



夢と幻想の森