前回関連ストーリー⇒ 医大実習生/美穂 エロチック解剖 ⑥

私は医大実習生の山内美穂です。

。。。

又いつもの夢を見ました。
勿論、解剖室で解剖を見学する夢です。
女性のお腹の解剖です。

何故か対象の体は女性に限られてて、
それもお腹だけの解剖です。

若くて清潔そうな体が特徴で、いつもまるで生きている
かのような体です。

そんなお腹を何故かメスじゃなくって
大きな包丁で切り開いて、
内臓を手で掴み出すのです。

夢とは言っても超リアルで夢から覚めると
恥ずかしい~、

あそこがいっぱい濡れています。

その理由ははっきり分かっています。
それは私がお腹フェチで内臓フェチだからです。

解剖の見学をしている夢なのに
夢の中で自分のお腹を切り開かる錯覚に陥っちゃって
すっごく興奮しているのだと思います。

。。。

。。。

最近特にその傾向が強くなってきていると思います。
夜に寝てる時以外にも頭の中に
そんな光景が浮かんでくるのです。

あ~ 私、ヤバイわ。

親友のミッチにもそんなこと話せないし、
この変わった性癖はど~にもならないわ。。。

みずみずしい女性の体が目の前に横たわっています。
柔らかそうなお腹です。

このお腹の中に内臓がぎっしり詰まっているんだわ。
それを掴み出すなんて、あ~ もうダメ!

気持ちが変になって行くのが分かる。。。

これって私なの?

私、解剖されるんだ! あ~ 興奮しちゃう。。。

..

動画 movie ↓ just a little

すみません!
お腹の解剖では大量の内臓を摘出してますので、
この動画は会員ページにてご覧ください。

member page ⇒ 医大実習生/美穂 エロチック解剖 ⑦

。。。

夢と幻想の森