関連ページ ⇒ 女切腹の部屋 9 山の小川で、はらわた

女が腹を切る。

考えられないけど、それを想像するだけで、
心がときめく人もいるはずです。

女の腹は優しくて滑らかで温かくて潤いがあって
白くて美しく思えるかも。

その腹を刃が切り進むとしたら、
一体どうなるのでしょう。

肉が切り裂かれ切り口が開き、真っ赤な血が
流れ内臓が露出し溢れ出すでしょう。

想像しただけでゾッとします。

でも、
そんな光景をいつも頭に描き興奮する人だって
いるはずです。

そして、
それを美しいと思う人だってきっといる。

あなたがそう。

あなたは切腹フェチです。

切腹フェチにしか理解できない魅力的で
神秘的な世界がそこには広がっています。

実は私は極度の切腹フェチで内臓フェチなんです。

だから切腹します。

ブシュ! うっ! うーーーーーーーーーーーーーう!

あ~ 快感だわ。。。

。。。

夢と幻想の森